1. トップ
  2. グルメ
  3. 【コストコ】「値段、合ってる?」神コスパすぎる!「大容量お菓子」は絶対買って!

【コストコ】「値段、合ってる?」神コスパすぎる!「大容量お菓子」は絶対買って!

  • 2023.3.24
  • 4395 views

【コストコ】の人気商品といえば、みんなで楽しめる大容量のお菓子ですよね♪ 今回は、一度は味わっていただきたい、神コスパの「大容量お菓子」を厳選してご紹介します。

【GODIVA(ゴディバ)】のお値段コレでいいの!? 躊躇せず爆食しちゃうって!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのチョコレートは、GODIVAの「マスターピース アソート」です。コストコ等の購入品を紹介するインフルエンサーの@monmon.121さんによると「3種のアソートになってる」そうです。しかも「どのフレーバーもとっても美味しい」とのことなので、ぜひお試しください♪

待ってましたの声が聞こえる! 可愛すぎるオランダ産マフィン♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「マフィン バラエティーパック」は、コストコ商品を紹介している@costco_hackerさんによると「優しい甘さ」の「ケーキみたいなしっとりマフィン」とのこと。見た目も可愛く、気分も上がること間違いなし! 美味しく可愛い焼き菓子を、おしゃれなティータイムのお供にいかがですか?

高級感漂うチョコレート、驚きの価格に筆者も卒倒しました!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@monmon.121さんが「美味しかった」と語るのは、「ハムレット ベルギーチョコ セレクション」です。「形も可愛いし 高級感もあるけど1箱300円以下」という神コスパ商品なのだとか! 最強の高見えスイーツなので、贈る用にもストックする価値ありです♪

倍値でも買うから出会いたいよ~! 幻の「米粉スイスロール」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

3度の飯よりコストコ好き主婦の@mirai.costcoさんによると、こちらの「米粉のスイスロール」は「大人気のロールケーキ!」「お値段も手が出しやすくてコスパ最強!」とのこと。「不定期販売」のうえ、@mirai.costcoさんの通う店舗では「午前中で売り切れちゃうみたい」と大人気のよう。「ふわふわしっとり生地で美味しいです!」と絶賛のロールケーキ、筆者もすぐに買いに走ります!

今回は【コストコ】で、マニアからもコスパ最強といわれている「大容量お菓子」をご紹介しました。出会えたら超ラッキー♪ すぐに購入して、幸せなおうちCaféタイムを堪能しちゃいましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@monmon.121様、@mirai.costco様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる