1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】あなたの乙女度を診断!脳内に浮かぶのは何でしょう?

【心理テスト】あなたの乙女度を診断!脳内に浮かぶのは何でしょう?

  • 2023.3.24
  • 6285 views

心理テストの質問

今回の心理テストのテーマは、あなたの「乙女レベル」についてです。人から見た時に「なんて可愛いの!」「乙女過ぎるでしょ!」と思われそうな「乙女レベル」が、どれくらい高いかを診断していきます。

【質問】脳内に何が浮かんでいますか?

この人物の脳内に、何が浮かんでると思いますか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

【心理テスト】あなたの乙女度を診断!脳内に浮かぶのは何でしょう?の画像
Credit: shinri編集部

この質問では、あなたの「乙女度」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

A. アイスクリーム

B. 観覧車

C. $マーク

D. 好きな人の姿

心理テストの診断結果

A.を選んだあなたは…、乙女度【80%】

アイスクリームが浮かんでいると思ったあなたは、天然記念物レベルの乙女ちゃん。

可愛い服を着て、可愛い人と、可愛いモノを食べたい!と思っている純度の高い乙女っぷりが魅力です。

「素敵!」と思ったものがあったら、とりあえず何も考えずに写真を撮り、何も考えずにそれを「みんなに見てもらおう!」とインスタにアップするタイプ。

悩み事がないわけではありませんが、美味しいパフェが目の前に出て来たら、忘れてしまいます。

B.を選んだあなたは…、乙女度【60%】

あなたは、メルヘン大好きな乙女さん。

独特な夢のある世界観が好きで、物語や人物に一度ハマってしまうと、寝ても覚めてもどっぷりその世界に浸かってしまうような、一途なところも魅力です。

自分自身の「楽しみたい!」という気持ちが強いので、恋人がいたとしても、相手を置き去りにし、突っ走ってしまうようなところがあります。

ただ、そんな自由奔放なところが、さらにモテ度を加速させていたりもします。

C.を選んだあなたは…、乙女度【20%】

あなたは、完璧に乙女のフリをすることができる、狼タイプのあざと系です。

人を本気で好きになることは少なく、一緒に歩いていて、周囲から羨ましがられるような人とお付き合いしたいな…、なんてことを思っていたりします。

また、可愛いモノというよりはカッコいいモノが好き。

買い物をする時には、手放す時に高く売れるかどうかを考えがちです。

お金のためなら、人が面倒臭がることも余裕でできてしまいます。

D.を選んだあなたは…、乙女度【40%】

あなたは、乙女というよりもヤンデレ系です。

誰かのことを好きになってしまうと、一日中その人のことばかり考え、身を滅ぼしてしまいがち…。

どうでもいい人からは、困るくらいよくモテるのですが、本命の相手には逃げられてしまうことがあります。

重たくなり過ぎないようにするのが、恋を成功させる秘訣でしょう。

人に頼られるのは大好き。寂しがり屋でもあるので、悩み相談に乗ってあげることが多いです。


ライター : 十田リコ
慶應義塾大学にて、メディアと表現、心理学、認知科学を専攻。その後、京都の大手ゲーム会社にて、テキストライティングを担当。現在は、フリーライター、占い師、ミュージシャンとして活動。
編集 : シンリ編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる