1. トップ
  2. 恋愛
  3. <婿入り同居夫の不倫劇>「げっ!お義母さん」外泊続きの夫と浮気相手に義母が驚愕の一言を言い放ち

<婿入り同居夫の不倫劇>「げっ!お義母さん」外泊続きの夫と浮気相手に義母が驚愕の一言を言い放ち

  • 2023.3.24
  • 845 views

主人公の夏帆が第1子を妊娠中のある日、夫の信二が「4月から夜間の専門学校に通う」と衝撃の告白。収入や赤ちゃんとの暮らしのことで不安になる一方、信二は父親になる自覚がなし。同居の母は大反対しますが結局信二は学校に入学。その後、夏帆は出産し、保育園や母を頼って仕事に復帰。順調だった矢先、信二は勉強会を理由に家を空けるように。3日間の外泊から帰宅するもすぐ出かけるという信二に女の影が…。夏帆が家の前にいる女性に気づいて挨拶すると、その女性は信二に駆け寄って馴れ馴れしい態度。クラスメイトとは思えない距離感にザワつき、「ちょっと離れてもらえる?」と腕をつかむと…。

「きゃああ!いったーい!」と大声で叫んで信二に助けを求める同級生・ヘラ子。

夏帆はそんなに強く握っていないというのに、ヘラ子はあざとく泣き喚きます。

すると信二は「いくらなんでも暴力はよくないだろ!」と夏帆を責め立て、今日も帰らないと宣言し…。

「久しぶりだねぇ信二さん」夏帆の母が…

買い物から帰った夏帆さんのお母さんは、一瞬にして状況を把握。

自己紹介する同級生・ヘラ子さんのことを「いい年してブリブリしすぎ」と突き放し、信二さんに「もう帰ってこなくていい」と子どもにも会わせないことを伝えます。

信二さんの浮気はまだ疑惑段階ですが、お母さんの勘は鋭いですね。

皆さんは、勘が当たったことはありますか? それはどんなことでしたか。


著者:マンガ家・イラストレーター Ai

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる