1. トップ
  2. ファッション
  3. 「動きやすいし”トレンド感”出る!!」【GU】”カーゴパンツ”で着回し放題…!?オシャコーデ4選♡

「動きやすいし”トレンド感”出る!!」【GU】”カーゴパンツ”で着回し放題…!?オシャコーデ4選♡

  • 2023.3.24
  • 2729 views

寒い冬が終わり春になると、自然に外出する機会も増えますよね。 今回はインスタグラマーの@tenteten10さん、@asadon__さんが購入した、おしゃれで動きやすさも◎のカーゴパンツを紹介します! 今シーズンらしいファッションを目指すのなら、見逃さずにチェックしてみてはいかがでしょうか。

ゆるっとイージーに穿けるカーゴパンツ

出典:Instagram

@tenteten10さんはゆるシルエットのカーゴパンツメインに、白ニットでシンプルなカジュアルスタイルを完成させていますよ。 一日中動き回る休日シーンでも、ストレスフリーに過ごせそうなコーディネートですね。

シアートップス合わせならマンネリ防止にも

出典:Instagram

「流行りのカーゴパンツを購入したものの、いつも同じような着こなしになりがち…」 そんな風に悩んでいるのなら、まずはトレンドライクなシアートップスをコーディネートしてみてはいかがでしょうか。 上半身をすっきりと見せることで、着こなしのメリハリ感もぐんとアップしますね。

動きやすくアクティブシーンにも◎の一着

出典:Instagram

「動きやすいしトレンド感が出るからお気に入り」とベージュのカーゴパンツを投稿している@asadon__さん。 プリントT&デニムジャケットをさらりと組み合わせるだけで、今の気分を反映したコーディネートが完成しますね。

上級カジュアルなファッションにも◎のパンツ

出典:Instagram

カラーソックス&サンダルの上級者風の足元コーデにも、ベージュのカーゴパンツは相性ぴったりです。 @asadon__さんはインナーにマリンテイスト漂うボーダーTをセレクトしつつ、ネイビーのジャケットを羽織って春らしく爽やかにまとめていますね。 真似したくなるファッションがあったら、着こなしの参考にしてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではてん(@tenteten10)様、あさどん(@asadon__)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる