1. トップ
  2. 恋愛
  3. 10年前に別れた元カレが『お前のために離婚した!』と衝撃発言を!?しかし女が下した”無情な決断”で涙を呑む羽目に!!<スカッと漫画>

10年前に別れた元カレが『お前のために離婚した!』と衝撃発言を!?しかし女が下した”無情な決断”で涙を呑む羽目に!!<スカッと漫画>

  • 2023.3.24
  • 10729 views

今回は「10年ぶりに連絡してきた”元カレの要求”」のエピソードを紹介します! 主人公は、大学時代にとある男性とお付き合いをしていました。 そして大学卒業後、院への進学を決めると男性から反対されてしまい、 お別れをすることになってしまいました。 もう関わることはないだろうと思っていた主人公でしたが、 10年後、突然元カレからトンデモナイLINEが届いて…!?

『10年ぶりに連絡してきた”元カレの要求”』

主人公と元カレの間で起きたトラブルを描いたこの物語。 主人公がまだ大学生のころ、院に進んで勉強を頑張ろうとしていたのですが 当時お付き合いしていた男性は卒業後、主人公と結婚をし、専業主婦になってもらうつもりでいたようで…。 意見の食い違いから2人はお別れすることになり、別々の人生を歩んでいたのですが…。 10年の月日が経ったある日、突然元カレから驚きのLINEが届いて…!?

ユキが目にしたものとは!?

ユキが反撃することに!!

なんと元カレは、いまさら復縁を申し込んできたのです…! まさかの要求に唖然とする主人公。 どうやら、元カレの母の嫁イビリで奥さんが逃げ出したようで、 高学歴の主人公の収入をあてにして連絡してきたのでした。 そんな裏事情を知った主人公は…。

元カレの要求を一切聞かず、辛辣な言葉で現実を突きつけたのでした…。 以上「10年ぶりに連絡してきた”元カレの要求”」の紹介でした! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる