1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座ランキング】今が決断のとき...?「彼氏と離れるタイミング」~Vol.2~

【星座ランキング】今が決断のとき...?「彼氏と離れるタイミング」~Vol.2~

  • 2023.3.24
  • 4142 views

以前より彼に興味を持てなくなったけれど嫌いではない......。彼に酷い事をされたけれどまだ情がある......。別れようか悩んでいるけれど決定打がない。そういう状況にある方も多いのではないかと思います。


そこで今回は、星座別に「恋人と離れるタイミングランキング」というテーマでお送りします!

第9位:おうし座

自身の価値観に自信があり、人や物の価値を重んじる貴女。彼との別れが自分にとってマイナスになると感じられた時は気持ちが冷めていても別れを保留にしてしまうかもしれませんね。迷っている間に別れると未練が残ってしまいやすいタイプの方になるので、気持ちが100%になった時が離れるタイミングとなりそうです。

第8位:やぎ座

恋も一歩ずつ進めていく貴女は結婚相手と決めてお付き合いを始めてしまうとなかなか別れを決断できなくなる事が多いようです。苦楽を見据えてお付き合いをしているとは思いますが、将来が見えなくなった時が離れるタイミングとなるでしょう。

第7位は...

第7位は、おとめ座。
穏やかな気持ちで過ごしたいという気持ちが強い貴女はときめきを感じなくなっても別れる理由が無ければお付き合いを続ける事ができるようです。もう1度ときめきを感じたいと思えた時が離れるタイミングとなりそうです。


(銀鏡/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる