1. トップ
  2. メイク
  3. to/oneの新作マルチベースは、花びらのようなソフトマット肌が叶っちゃう!メイク持ちもバッチリな優秀品です

to/oneの新作マルチベースは、花びらのようなソフトマット肌が叶っちゃう!メイク持ちもバッチリな優秀品です

  • 2023.3.24
  • 502 views

ナチュラル&オーガニックメイクアップブランドの「to/one(トーン)」から、まるで花びらのようなソフトマット肌を演出する「マルチ スムーザー」がお目見え!

部分下地としてもメイク直しとしても活躍してくれる新コスメは、4月6日(木)に全国のto/one取り扱い店舗とオンラインサイトにて販売がスタートしますよ。

「to/one」新作は、ソフトマット肌に仕上げるマルチベース

2023年4月に発売される「トーン」の「トーン マルチ スムーザー」
isuta[イスタ]

この春「to/one」から発売される「トーン マルチ スムーザー」(税込2750円)は、まるで花びらのようなソフトマット肌に仕上げるマルチベース。

“素肌感”を残しつつ、軽やかに影や毛穴などをカバーしてくれるといいます。

部分下地としても、メイク直しとしても活躍してくれるよ

「トーン」の「トーン マルチ スムーザー」を塗るイメージ
isuta[イスタ]

塗布する箇所によって、肌のお悩みに合わせたカラー補正をしてくれますよ。

ベージュマーク部分は、毛穴の開きや黒ずみ、小鼻の赤みなどをカバーしてくれるそう。

ピンクマーク部分なら、クマやキメ流れ、目の周りのクマや頬の血色感を補正してくれるといいます。

メイク直しとしても活躍してくれるというから、1つ持っていると便利なはず!

肌の凸凹を補正&メイク崩れしにくい優等生なんだって

「トーン」の「トーン マルチ スムーザー」
isuta[イスタ]

他にも、新作マルチベースには気になる機能が備わっていますよ。

光を乱反射するソフトフォーカス粉体が配合されていて、肌の凸凹を補正してくれるというのが嬉しいところ。

また、日中の余分な皮脂を吸着してくれて、メイク崩れしにくいというのも推しポイントです。

これからの季節に欲しい、「to/one」の新作マルチベース

新しい季節になり、ファッションに合わせて春らしいカラーコスメを購入した人も多いのでは?

ベースメイクだって、変化する肌に合わせてチェンジしたいところ。

軽やかに肌悩みをカバーしてメイクをロングキープしてくれる「to/one」の新作マルチベースは、まさにこれからの季節にぴったり。4月6日(木)に発売されたらぜひチェックしてみてくださいね!

to/one 公式サイト
https://toonecosmetics.com/

参照元:株式会社マッシュホールディングス

元記事で読む
の記事をもっとみる