1. トップ
  2. 恋愛
  3. チェ・ジウの明るい近況にほっこり。朝からサムギョプサル食べても“美貌は健在”【PHOTO】

チェ・ジウの明るい近況にほっこり。朝からサムギョプサル食べても“美貌は健在”【PHOTO】

  • 2023.3.24
  • 6302 views

女優チェ・ジウンの元気な近況が公開され、話題になっている。

3月23日、女優ヤン・ミラのインスタグラムには「みなさん、今日チェ・ジウさんは午前11時半に冷凍サムギョプサルを召し上がりました。2人はサムギョプサル5人前にご飯1杯をクリアしたものと確認され、お肉を焼いてくれてお会計までする彼女は愛らしさそのものでした」というキャプションをつけた写真と動画がアップされた。

写真にはカフェで楽しそうにしているチェ・ジウとヤン・ミラの姿が写っている。カジュアルな服装と化粧気のない顔からは、2人の仲の良さがうかがえた。

ヤン・ミラは自身が撮ったチェ・ジウの写真を数枚アップしており、チェ・ジウに対する愛情を表している。

投稿を見たファンからは「久しぶりのお姿!」「微笑ましい」「朝ごはんにサムギョプサル、素晴らしい」「人間味あふれる近況ですね」「お2人の友情を応援します」といったコメントが寄せられた。

チェ・ジウは2018年に9歳年下の一般男性と結婚。2020年5月には第1子となる長女を出産した。

(写真=ヤン・ミラInstagram)
元記事で読む
の記事をもっとみる