1. トップ
  2. ファッション
  3. あると便利な”ちょい足し”アイテム!?「着すぎたので新調…」【ユニクロ】”リブタンクトップ”

あると便利な”ちょい足し”アイテム!?「着すぎたので新調…」【ユニクロ】”リブタンクトップ”

  • 2023.3.24
  • 1646 views

タンクトップは使い勝手は良く、何枚あっても嬉しいアイテムではないでしょうか? とくに、ユニクロのリブタンクトップは、ちょい足しアイテムとして◎ 今回は、フォロワー数6万人以上の@midopeiさんが投稿した、ユニクロのリブタンクトップを紹介します。

シンプルで合わせやすい

ユニクロのリブタンクトップを使ったコーデ

こちらは、デニム×デニムのセットアップコーデのインナーに、ユニクロのリブタンクトップを合わせたコーデ♡ 1枚でも使えるリブタンクトップなので、ジャケットのインナーにもってこいですね。 シンプルで合わせやすく、コーデに馴染むのも嬉しいポイント! 絶妙なシルエットなので、いろいろなアイテムと合わせたくなりますね。

デニムジャケットと相性◎

ユニクロのリブタンクトップをレイヤードしたコーデ

同じくユニクロの「デニムショートジャケット」と合わせても、大人かわいく着こなせるリブタンクトップの魅力です。 シンプルな白タンクは、デニムジャケットと合わせると垢抜けた印象に! ド定番のカジュアルスタイルだからこそ、1つ1つのアイテムのデザイン性が問われますよね。 アメリカンスリーブシルエットのユニクロのリブタンクトップなら、コーデのまとめ役にピッタリ♪

インナーに最適!

ユニクロのリブタンクトップ

ユニクロのリブタンクトップは、カーディガンやシャツのインナーとしても◎ @midopeiさんは「夏にも買ったけど着すぎたので新調」とコメントしていました。 たくさん着まわせるアイテムなので、何枚あっても良さそうですね。 オフホワイト以外の色味もあり、カラバリも豊富なため、お気に入りのアイテムが見つけやすそう!

ゆるっカーデとモノトーンコーデ

ユニクロのリブタンクトップを使ったモノトーンコーデ

@midopeiさんは、ユニクロのリブタンクトップのオフホワイトを使って、ゆるっとモノトーンコーデを楽しんでいました。 ゆるっと着こなせるカーディガンと合わせれば、今年らしいスタイリングが可能! モノトーンでまとめているので、大人っぽさがグッと上がりますね。 ユニクロのリブタンクトップは、コーデにもう一品足したいときにピッタリなアイテムです。 いろいろなスタイルに馴染むので、色違いで持っておいても損はありませんよ! ※こちらの記事では、midopei(@midopei)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる