1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の浮気で離婚後「結婚を前提に同棲しよう」と言う男。→そんな彼の”堂々たる行動”で過去の浮気から立ち直ることに!!<スカッと漫画>

夫の浮気で離婚後「結婚を前提に同棲しよう」と言う男。→そんな彼の”堂々たる行動”で過去の浮気から立ち直ることに!!<スカッと漫画>

  • 2023.3.24
  • 8085 views

今回は「”婚約者略奪”を図る女の悲惨な末路」の漫画を紹介します! 主人公・ソラは、夫のゲンと結婚3年目を迎えました。 そんな時、ゲンのある疑惑でとんでもないトラブルに巻き込まれることに!?

『”婚約者略奪”を図る女の悲惨な末路』

主人公・ソラが浮気の被害に遭ったときの物語。 ソラは結婚3年目を迎える夫と2人で暮らしていました。 しかしある日、夫のスーツに長い髪の毛がついていることに気が付きます。 浮気相手の存在を匂わせる夫に不信感を抱いたソラが夫を問い詰めると…?

夫がまさかの逆上!?

クロハに反撃することに!!

浮気がバレた夫はなぜか逆上し、ソラに離婚届を突きつけたのです。 話し合いすらさせてもらえなかったソラは、離婚届にサインをしたのでした。 それから数年後、新たにコウジという素敵な男性に出会ったソラは 結婚を前提に同棲を始めることに。 ようやく自分も幸せになれると思っていたソラでしたが、 突然ソラの前にクロハと名乗る女が現れたのです! 二度目の浮気発覚か…と絶望するソラでしたが、コウジはまさかの行動をとって…!?

どうやらクロハは、コウジが小学校の教育実習に行ったときの生徒だったようで、 ソラを責め立てるクロハを一喝したのでした。 その後コウジにプロポーズをされたソラは、浮気をされた過去から解放されることとなりました。 以上「”婚約者略奪”を図る女の悲惨な末路」の紹介でした! (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる