1. トップ
  2. 恋愛
  3. 病欠明けの会社には『異様な光景』が広がっていた!?→古株社員の”驚愕の要求”で社員に悲劇が襲いかかる!!

病欠明けの会社には『異様な光景』が広がっていた!?→古株社員の”驚愕の要求”で社員に悲劇が襲いかかる!!

  • 2023.3.24
  • 13817 views

今回は「ベテラン社員が命じた”驚愕の規則”」の漫画を紹介します! 主人公・テツは、WEBデザイン会社で働いていました。 そんな時、テツの発言でとんでもないトラブルが起こることに!?

『ベテラン社員が命じた”驚愕の規則”』

主人公・テツと後輩のヒサメのやりとりを描いたこの物語。 テツはWEBデザイン会社に20年も勤めるベテランでした。 そんなテツの会社に、ヒサメという期待の新人が入社してきました。 テツはヒサメのデザインにダメ出しをし、自分の案を押し付けます。 自由な社風に憧れて入社したヒサメは、テツの古臭いデザインにうんざりしていました。 ある日、ヒサメが熱を出して仕事を休むことがありました。 体調も良くなり、仕事に復帰するとテツがさらなる問題行動を起こしていて…?

ヒサメが目撃したのは…!?

ヒサメがテツに反撃することに!!

なんとヒサメが体調を崩している間、社長が海外出張に行ってしまったらしく…。 社長がいない職場内で、一番社歴が長いテツは会社で威張り始めたのです。 そんなテツが命じた”とんでもない規則”のせいで、 社員たちの様子がおかしかったようで…。

どこまでも横柄なテツの言動にヒサメは唖然とするしかなかったのでした…。 以上「ベテラン社員が命じた”驚愕の規則”」の紹介でした! (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる