1. トップ
  2. ファッション
  3. 今季1、可愛いじゃんッ!【しまむら】くしゅくしゅ感、たまらんっ♡「メキシカンパーカー」

今季1、可愛いじゃんッ!【しまむら】くしゅくしゅ感、たまらんっ♡「メキシカンパーカー」

  • 2023.3.24
  • 1368 views

今季も【しまむら】は絶好調にオシャレアイテムが勢ぞろい中。今回は、そのなかでもインフルエンサーさんがゲットしている「メキシカンパーカー」に大注目します。くしゅくしゅっとした素材感がたまらなく、これは今季1の可愛さかも?! 着こなし術をヒントにして、ぜひ春ファッションに取り入れませんか?

春ファッションに合わせやすい淡色カラー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@______y.84さん着用中の「メキシカンパーカー」は、オフホワイトの柔らかな色味が大人女性の肌に馴染みやすいのも◎ くしゅくしゅっとした素材感が目を惹き、着るだけでこなれムードを発揮してくれそうな1着です。ラフなニュアンスがありつつ、可愛く決まるのがGOOD。いろいろなインフルエンサーさんのコーデ術もチェックしていきましょう!

シアーインナー × パンツで頑張らない着こなしに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「フード付きなのも可愛くて一目惚れ」したという、インフルエンサー@naa.gramさん。ゆるっと体のラインを拾いにくいシルエットなのも大人女性に嬉しいポイントです。袖がフレアになり、女性らしい印象を醸し出すのも◎ リラクシーなパンツを選び、気取らない自然体のオシャレを満喫して。

ワンピとレースベストをレイヤードしても軽やかに決まる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

メキシカンパーカーで着回しコーデを披露している、インフルエンサー@collin_wearさん。キャミワンピとレースベストを合わせても着膨れせず、オシャレに決まっています。フードの紐を軽く結び、アクセントにするワザも必見。重ねても重たく見えない淡色が、春コーデにぴったりですね。

ボトムスインしてメリハリを出すのも◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「袖も広がっていてかわいいです」と@______y.84さんもお気に入りのメキシカンパーカー。ふわっとした袖やゆとりあるシルエットのため、あえてボトムスインしてスッキリ見せる着こなし術も参考になります。ブラウン系のアイテムでまとめ、色を抑えることで大人っぽい印象に着地。

くしゅくしゅっとした思わず触りたくなるような素材感や、フレアスリーブなど、可愛いポイントが詰まったメキシカンパーカー。ぜひしまむらへ行った際にチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@______y.84様、@naa.gram様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる