1. トップ
  2. レシピ
  3. 【カルディ】「悪魔丼が完成します。」絶品すぎて飛んだ「沼落ち商品」とは?

【カルディ】「悪魔丼が完成します。」絶品すぎて飛んだ「沼落ち商品」とは?

  • 2023.3.24
  • 6422 views

【カルディ】には可愛くて美味しいと評判の商品がたくさんあるものの、その多さに、何を買うか悩むことも多いですよね。今回は、カルディマニアが絶賛するオススメ「沼落ち商品」を厳選してご紹介します。

名前とパッケージだけでも旨さが伝わってきちゃう♪「ピリ辛ネギ坦々そぼろ丼」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディマニアの料理人である@nononona__さんが「極うま」と絶賛したのは、こちらの「ご飯にかけるだけ濃厚白胡麻坦々」です♪ なんでもその名前の通り、「かけるだけで最高のご飯のお供に」とのこと! そのままかけたり、アレンジしたり、ぜひ好みの召し上がり方を模索してみてくださいね♪⁡

「ペーパーチキンの素」の旨さが“悪魔的”だって……!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@nononona__さんがついに「悪魔丼」と自賛するほどの料理を完成させてしまったのが、こちらの「ペーパーチキンの素」です。⁡気になるレシピは「鶏モモ肉に本品を漬け込んで揉み込む」「ペーパーで包んでレンジでチンするだけ」という簡単2STEP!「箸が止まりません」とコメントされているほどの絶品なので、ぜひお試しください♪

「ビビンジャン」の万能さに、筆者もビビりましたとも!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディの美味しいものを発信している@kitsuneinunoteさんが「やばいくらい大ヒット」「ずっと常備していたい調味料」と大絶賛したのが、こちらの「ビビンジャン」です。@kitsuneinunoteさんいわく「たまごにも麺にも、米にもよく合います!」とのこと。筆者のオススメは冷奴にかけて、お酒のお供にすること♪ ぜひ真似してみてくださいね。

「ガヴォット ミニクレープ ブルサンクリーム」は、最後まで手が止まらない!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「やばい感じのおつまみ見つけてしまいました」と、@kitsuneinunoteさんが驚愕しているのは、こちらの「ガヴォット ミニクレープ ブルサンクリーム」です。@kitsuneinunoteさんいわく、ともかく「とんでもなく美味しい」「止まらない」とのこと。その美味しさ、ぜひ味わってみてください♪

今回はマニアをもトリコにしてしまった【カルディ】のオススメ商品をご紹介しました。どれも簡単手間要らず! これがあれば、いつもよりちょっと美味しいご飯にありつけるかもしれません♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる