1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺が寝る迄部屋から出るな」息子のことをバイ菌扱いするモラハラ夫…→”まさかの事実”が発覚し堪忍袋の緒が切れ反撃!

「俺が寝る迄部屋から出るな」息子のことをバイ菌扱いするモラハラ夫…→”まさかの事実”が発覚し堪忍袋の緒が切れ反撃!

  • 2023.3.24
  • 6729 views

夫からも義母からもひどい態度を取られ続けたら、あなたならどうしますか? そこで今回は、反撃する専業主婦の妻を描いた漫画「夫と義母から詰められる嫁からの反撃」を紹介します!

『夫と義母から詰められる嫁からの反撃』

専業主婦のモモは、夫からのモラハラと義母からの小言に悩まされています。 夫は家事も育児もモモに任せっぱなしなのに、外ではイクメンをアピール。 さらにモモに感謝するどころか、暴言を吐いてばかりです。 そんな夫の言葉を鵜吞みにする義母からも責められ続けるモモ。 そして夫のモラハラは次第にエスカレートして…。

風邪を引いた子どもをバイ菌扱い

lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

ある日息子が風邪をひくと、夫は息子のことをバイ菌扱い。 子どもに対してもひどい言葉をかける夫から、モモの気持ちは離れていきます。 その後、夫はモラハラだけでなく浮気をしていたことも発覚。 モモは迷いなく離婚を選択し、周囲にも夫のクズっぷりをバラすのでした。

モラハラ夫の末路

妻にひどい態度を取り続け、離婚されてしまった夫。 外面だけはいい夫でしたが、それさえも失う結果になったようですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる