1. トップ
  2. メイク
  3. 「今っぽ眉が超簡単に作れちゃう♪」アラサー女子も納得!フジコの【新眉マスカラ】が登場!

「今っぽ眉が超簡単に作れちゃう♪」アラサー女子も納得!フジコの【新眉マスカラ】が登場!

  • 2023.3.24
  • 475 views

3月発売の大人女子にピッタリなビューティーアイテムを厳選してお届け♡
メイクで、顔の印象を決める最重要パーツって、実は眉毛なんです。「眉をおしゃれにして垢抜けたい!」「旬な眉ってどう作るの?」。そんな大人女子にぜひともオススメしたいのが、今月発売になった『フジコ』の「フジコ マジカルアイブロウカラー」。簡単に今っぽいふわふわ眉になれちゃう神コスメです。メガヒットした“眉ティント”でおなじみの『フジコ』から出た初の眉マスカラなので、実力も太鼓判!ありそうでなかったこだわりの「傾斜15度ブラシ」にも注目です。

【アラサー編集Uがお試し】塗りやすいヘッドで、色はしっかりめにつきます

小さめのヘッドで液がベタッとつかずに塗りやすい!逆にこういったアイブロウマスカラにありがちな、「なかなか色がつかない「色がついてもわかりづらい」なんてこともなし。

上から02 ライトブラウン、01 ナチュラルブラウン、03 グレーブラウン。明るめ、中間、落ち着いた色味とそろっているので、髪色やTPOに合わせてメイクできます。

欧米人のような色素薄い系の目元になれそう!ライトブラウン

02のライトブラウンは、眉の存在感を丸ごと消して、女性らしいふんわりした印象にしてくれました。ニュアンスカラーがおしゃれなので、ずば抜けてトレンド感があるのもこの色かも。
「もともと眉がすごく濃いのがコンプレックスで…この色なら、目元がすごく優しくなりますね!」と、編集Uはこの色が一番気に入っていたようでした♡

どんな髪色にも合う♡優し気なナチュラルブラウン

「大人女子に一番使えるのがこの色だと思います!」と編集U。01ナチュラルブラウンなら濃すぎず、淡すぎず、抜け感のある絶妙な目元に仕上がります。個性的ではないけれど、優しい雰囲気が印象的な落ち着いた大人の目元を作れそうです。

目元が引き締まる!ダークトーンのグレーブラウン

ふんわりナチュラルな質感ながら、目元を引き締めてくれるのが03グレーブラウン。瞳が引き立ち、目力がアップします。「黒髪とか落ち着いたカラーの人にはこの色が相性よさそうですね。濃い目の色ですが、簡単に色がつくので、きつい印象にならないためにも眉頭からちょっとずつ塗るのがいいかも」

こすれにも強かった!

汗・水・皮脂に強いということですが…腕に出した液を放置してしまっていた編集Uが、メイク落としシートでゴシゴシこすってもなかなか落ちません。

一番上のライトブラウンを、腕が赤くなるまでメイクシートでこすりましたがこれが限界(笑)
これから汗をかいたりべたべたしたりする季節、この眉マスカラなら「いつの間にか眉が消えてた!」なんてことにならないですみそうです。

「さすがフジコ」ふんわり垢抜け眉を叶える眉マスカラ

『フジコ』待望の新作、「フジコ マジカルアイブロウカラー」は、自然なカラーリングで“垢抜け眉”を叶えてくれる眉マスカラ。傾斜15度のマジカルヘッドブラシが、眉1本1本を根元からしっかりキャッチ。さらにクリーミーなテクスチャーが柔らかい質感を保ちながら、しっかり発色してふわふわの毛流れを演出してくれます。マスカラ液は地肌につきにくいので、ぶきっちょさんでも簡単に眉メイクできるのもうれしいポイント。

フジコ マジカルアイブロウカラー
01 ナチュラルブラウン
02 ライトブラウン
03 グレーブラウン
各¥1,408

眉をしっかりコーティングする成分が採用されているので、汗・水・皮脂に強く美しい眉を1日中キープできちゃう。色モチもバツグンだから春夏メイクの必須アイテムになりそう!

お問合せ先
かならぼ
TEL:0120-91-3836(平日10:00~17:00 土日祝日休み)

テクなしで おしゃれフェイスに仕上げてくれるすごいヤツ♡

カラーは髪色に合わせて選べる3タイプ。どのカラーも軽やかで透明感があるので、ふんわりした質感やパッと明るい印象を演出してくれます。程よいツヤ感もありながら、やりすぎない自然な仕上がりも今っぽくておしゃれです。「眉メイクって実は難しい」そんな人にこそ使ってほしいNEWアイテムです!

元記事で読む
の記事をもっとみる