1. トップ
  2. 多才なK-POPアイドルが本日(3月24日)から軍白期に…WINNERソン・ミノ、兵役義務履行へ

多才なK-POPアイドルが本日(3月24日)から軍白期に…WINNERソン・ミノ、兵役義務履行へ

  • 2023.3.24
  • 147 views

ボーイズグループWINNERのソン・ミノが本日(3月24日)から国防の義務を果たす。

ソン・ミノは本日より、社会服務要員として代替服務を始める。

これでソン・ミノはキム・ジヌ、イ・スンフンに続き、WINNERメンバーの中で3番目に国防の義務を果たすことになった。

同日、現場では別途の行事をしない予定だ。

(写真提供=OSEN)ソン・ミノ

所属事務所YGエンターテインメントは先立って「ソン・ミノが社会服務要員として代替服務を始める。混雑による事故を防ぐため、別途の現場行事はしない予定だ。ソン・ミノが国防の義務を果たし、元気に帰って来られるよう暖かい激励をお願いする」と呼びかけた。

2014年、WINNERのメンバーとしてデビューしたソン・ミノ。グループとしての活動はもちろんソロアーティストとしても活動してきた。特に、音楽活動だけでなくバラエティ番組『新西遊記』(原題)シリーズや『私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~』など多数のバラティ番組に出演し、人気を得た。

さらにソン・ミノは画家としても才能が認められ、イギリスのギャラリーに展示されたかと思えば、今年2月まで個展も開いた。

そんなソン・ミノが除隊後、どんな活躍をするのか今から期待が高まっている。

元記事で読む
の記事をもっとみる