1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「様子がおかしい…」職場のオーナーのご主人に覚えた”違和感”→ある日、ご主人の妻から電話がかかってきて…”衝撃の内容”を告げられる!

「様子がおかしい…」職場のオーナーのご主人に覚えた”違和感”→ある日、ご主人の妻から電話がかかってきて…”衝撃の内容”を告げられる!

  • 2023.3.24
  • 23646 views

皆さんは職場関係のお悩みはありますか? 今回は「職場のオーナー夫婦の様子が変な件」を紹介します。 作者:ホラ子様(@horako03)

『職場のオーナーの様子がおかしいと思った瞬間』

数年前、奇妙な体験をした主人公。 当時、主人公はある建物の1階にある美容室で働いていました。 建物は戸建てで、2~3階はオーナー夫婦の住居でした。 ある日、主人公がいつものように働いていると…

様子がおかしい…

出典:instagram

主人公は、オーナーのご主人の様子がなんとなくおかしいことに気付いたのです。 そんなある日、主人公のもとにご主人の妻から電話が… どうやら夫婦喧嘩をしたようで、ご主人に手を上げられたようなのです。 普段から仲良しなオーナー夫婦だったため、ただごとではないと悟った主人公。 その後、主人公が感じた通り、ご主人の様子はどんどんおかしくなってしまったのでした。

仲良しだったのに…

普段から仲良しなオーナー夫婦だったのに、手を上げるほどの喧嘩をするとは… 主人公も何事かと思ってしまいますよね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる