1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座x血液型】理想的♡「周りから羨ましがられるカップル」ランキング<第1〜3位>

【星座x血液型】理想的♡「周りから羨ましがられるカップル」ランキング<第1〜3位>

  • 2023.3.24
  • 8001 views

世の中にはいろんなカップルがあふれていますが、なかには羨ましいと思えるようなカップルも存在します。


今回は星座×血液型「周りから羨ましがられるカップル」1〜3位をお送りします。
ぜひ参考にしてみてください。

第3位:おとめ座O型女性×おうし座O型男性

几帳面で用心深い性格のおとめ座O型女性は、細かいことを気にしない性格のおうし座O型男性との相性がぴったりです。
出会えばすぐに恋に落ちるでしょう。
誠実な交際が長続きする関係なので、周囲からは理想的なカップルと思われます。

第2位:おひつじ座AB型女性×てんびん座A型男性

文句のつけようがないほど、お似合いのふたり。
知的な会話で盛り上がれる関係で、大人のカップルというイメージです。
時には彼に思いっきり甘えることで情熱的な恋愛に発展し、より一層ふたりの絆が強くなるでしょう。

第1位は...

第1位はいて座O型女性×おひつじ座A型男性。


お互いに飾り気のない性格で、相性は最高レベルです。
常にアツアツムードで周囲も羨むふたりなので、誰も邪魔することができません。
末長く付き合っていける、文句なしのベストカップルです。


(LAPIS*lapis/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる