1. トップ
  2. ファッション
  3. 超話題のギンガムチェック...♡【ユニクロ】イネスドラフレサンジュの春物新作アイテムレポ!!

超話題のギンガムチェック...♡【ユニクロ】イネスドラフレサンジュの春物新作アイテムレポ!!

  • 2023.3.24
  • 1473 views

2022年春夏のイネスドラフレサンジュ、ギンガムチェックアイテムが可愛いと話題になっているんです!


今回は、@chanricodeさんのInstagram投稿から、UNIQLO×イネスドラフレサンジュのギンガムチェックアイテムをご紹介します。

コットンフレアVネックワンピース

1つ目はコットンフレアVネックワンピースです。なんといってもウエストを絞れたり、肩の紐を結ぶデザインが可愛すぎますよね。ウエスト辺りがきゅっと絞られていて、スタイルアップが叶います。さらに、肩の紐を調整して、ノースリーブまたはフレンチスリーブと2wayの着方を楽しむことができます。

コットンツイルVネックシャツ

2つ目は、コットンツイルVネックシャツです。上品で幅広い着方ができるのが嬉しいポイントですよね。タックインしたり、後ろ側にウエストを絞れるリボンで絞ったりすることで、どんなボトムスにも合わせられます。スカートにもパンツにもスタイリッシュに着こなせます。


※本記事では、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる