1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『こんなの着せられない!』汚れたおさがりを押し付けてくる義母→夫に相談すると”ありえない一言”を言われ呆然…

『こんなの着せられない!』汚れたおさがりを押し付けてくる義母→夫に相談すると”ありえない一言”を言われ呆然…

  • 2023.3.24
  • 5189 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。 原作:ミカさん 漫画:Nひとみ様

『夫のありえない発言』

主人公は妊娠中のつわりがひどく、家事もままならない状態です。 そこで、夫の提案で義母に家事を手伝ってもらうことになりました。 最初は控えめで親切だった義母でしたが、徐々に過干渉になっていき… ある日、義母は生まれてくる子どものために服を持ってきました。

黄ばんでいてかなり汚い…

出典:instagram

問題

さあ、ここで問題です。 汚れたおさがりを押し付けてくる義母について夫に相談した結果、夫に何と言われたでしょうか?

ヒント

夫はおさがりが汚れていることについて何とも思わないようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:instagram

正解は「どうせ子どもが着たら汚れる」でした。 夫は、汚れたおさがりについて何とも思っていない様子。 その後も、無神経な発言をする夫に主人公は呆然とするのでした。

もらえるのはありがたいけど…

お下がりをもらえるのはありがたいですが、汚れているのは嫌ですね… 夫にはもう少し主人公の気持ちに寄り添ってほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる