1. トップ
  2. ファッション
  3. またまた、名品ですか?【しまむら新作】見て、きゅんきゅん♡ 人気の「淡色アイテム」

またまた、名品ですか?【しまむら新作】見て、きゅんきゅん♡ 人気の「淡色アイテム」

  • 2023.3.24
  • 2656 views

新作が発表されるたび、話題を呼ぶ【しまむら】から、またまた名品が登場! 人気インフルエンサー@dayofme0607さんがプロデュースする【tal. by yumi.(タル バイ ユミ)】から、春の新作が3月4日にリリースされたということで、SNSでは連日購入報告で大盛り上がりなんだとか。そこで今回は、今買うべきtal. by yumi.の「淡色アイテム」をピックアップ! お気に入りを見つけて、きゅんきゅんしちゃいましょう♡

デザインも値段もまさに名品!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

レトロな雰囲気が特徴的な「YUMポンチョトレンチ」。ゆるりとしたシルエットが今っぽいムードたっぷりな1着です。プロデュースした@dayofme0607さんは「すごく楽チンで、中にもたっぷり着込める」と、推しコメント。ヒップが隠れるほどの着丈で、ボトムスを選ばず着回しもきくマルチアイテムが¥3,000以下でゲットできるなんて、まさに名品かも!

こだわりが詰まった名品スカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

絶妙な透け感と立体的な花柄ジャガードが大人可愛い「TT*YUMシアーJQSK」。「フレアが苦手な方でも着やすいセミフレア + ナローに近いシルエットに仕上げました」と、普段選ばない方でも挑戦しやすいよう@dayofme0607さんのこだわりがギュッと詰め込まれた名品です。アイボリーとまろやかベージュのツートーンでまとめたら、思わず振り向きたくなる上級者向けの淡色コーデに仕上がります。

アレンジを考えるのが楽しくなりそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「YUM2WAYソデJGPO」は、異素材ミックスで表情豊かな着こなしを狙える1着。袖のジャガード素材の抜け感 & リラクシーシルエットが今年らしく、手を加えなくても着映えを狙えるデザイントップスはゲット必須かも。前後2WAYで着られるのも魅力のひとつで、アレンジを考えるのも楽しくなりそうです。

大人っぽさと可愛いを両立させた1着

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@dayofme0607さんが「淡色女子っぽ、2WAYトップス」と紹介している「YUMレースチュニック」。繊細なレース使いが大人の上品さと可愛らしさを両立させ、サラリと着こなすだけでもコーデの主役を張れそうなアイテムです。お尻がすっぽり隠れる長さなので、パンツスタイルと相性◎ きちんとコーデにも使えそうなので、ちょっとしたお出かけコーデにも大活躍!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる