1. トップ
  2. ファッション
  3. <全女子ツボかもーーッ♡♡>【しまむら】これは“即買い必須”の可愛さ!「春っぽアイテム」

<全女子ツボかもーーッ♡♡>【しまむら】これは“即買い必須”の可愛さ!「春っぽアイテム」

  • 2023.3.24
  • 2258 views

まだ、春っぽいアイテムをゲットできていない方、どんなアイテムを購入しようか迷っている方必見! 今回は【しまむら】で見つけた“即買い必須”の可愛さを誇る「春っぽアイテム」に注目。しまラーが実際に購入し、絶賛している魅力溢れるアイテムたちを4点ご紹介。全女子ツボりそうな可愛さをまとうアイテムは、春のお出かけの気分を上げてくれそうです。

着心地がクセになる。ワッフル素材のボーダートップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春になると取り入れたくなるカジュアルなボーダートップス。しまむらから登場したアイテムは、肌触りの良いワッフル生地を採用することで、クセになる着心地に。大人っぽく見える細めのボーダーピッチや、深めのスリットを入れたラウンドヘムなど、こだわりのディテールがちりばめられ、周りと差を付けるのにぴったりのアイテムです。

一点投入で女性らしく決まる。フレアスリーブトップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

全体にクラシカルなプリーツを施し、上品に見えるプリーツトップス。フレアスリーブを採用することで、美シルエットを描き、おしゃれ玄人のスタイリングに格上げ。袖には深めのスリットも入っており、動く度にゆらめくスリーブが女性らしさをグンとアップしてくれるでしょう。スリーブを覗かせたレイヤードコーデも楽しめそうです。

足元に抜け感をプラス。スリット入りシューズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

あか抜けた足元を作りたい方は、こちらのシューズをチェック。レザー風の高見え素材にスリットを加えたデザインがユニークなシューズは、足元に抜け感をプラスしたいときに活躍。スクエアトゥにすることで、こなれ感がアップし、シンプルながらもおしゃれな足元が完成! カラーソックスと合わせて、今年らしく仕上げるのもおすすめです。

コーデのポイントに使えるキルティング巾着バッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目以上の収納力がありそうで、物の出し入れもしやすい巾着バッグ。そこに今っぽいキルティングデザインを落とし込んだアイテムがしまむらからお目見え。シボ感のあるレザー風の生地で、高級感もたっぷり。ハンドルもついているので、ショルダーストラップを中にしまって2wayとして使える優れものです。@wear___tomoさんは「再販されたもので今回なんとかGETできて嬉しい」とコメント。今回も争奪戦が予想されるので、早めのチェックがおすすめですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる