1. トップ
  2. グルメ
  3. 【業務スーパー】<再販 & 新作キターーーッ!!>去年は完売続出!大人気の「ウマすぎお菓子」

【業務スーパー】<再販 & 新作キターーーッ!!>去年は完売続出!大人気の「ウマすぎお菓子」

  • 2023.3.24
  • 5343 views

“ウマすぎ”と話題の【業務スーパー】のお菓子たち。今回はSNSでも購入報告の多い、話題の焼き菓子2種を紹介します。業務スーパーならではの大容量にも注目しながらさっそくチェックしていきましょう♪

見た目のキュートなタルトレット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

お花のような見た目がキュートな、フランス産輸入菓子のタルトレット。@tentumamiesaneさんがゲットしたのはラズベリー味で、「ラズベリーの甘酸っぱさと濃厚なバターで作られたタルトが最高にマッチして美味しかった」と大絶賛の様子。150gの大容量でありながら、お値段はなんと¥127(税込)。おやつタイムのお供にぜひ選んでみて。

新味も登場でリピ確定!?

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mochiko3minさんはタルトレットのアプリコット味とストロベリー味をゲットした模様。ストロベリー味は新作のフレーバーで、「食べすぎて危険なレベル」なんだとか。フレーバーを変えながらリピートするのもおすすめですよ。自分用のほか、ちょっとした差し入れやお土産に選ぶのもアリかも。

ご褒美に選びたいストロープワッフル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クッキーのような薄いワッフル生地に、シロップを挟んだストロープワッフル。オランダの名産品も、業務スーパーなら気軽に購入できちゃいます。@tentumamiesaneさんがゲットしたのは、チョコレートがコーティングされた贅沢バージョン。「キャラメルも歯につかないタイプでとろける」と、食感の良さにも高評価です!

甘党さんはぜひチャレンジしてみて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@mochiko3minさんのインスタによると、ストロープワッフルはノーマルとチョコの2種類。「ノーマルはキャラメルシロップの甘い香り」そして「チョコは甘ーいチョコの香り」と匂いから楽しめそう。外国テイストの甘さは、甘党さんにぴったりかも。苦いコーヒーや紅茶のお供にぜひいかがでしょうか♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様、@mochiko3min様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる