1. トップ
  2. 恋愛
  3. 3500万再生の超人気動画!トリックアートにビビっちゃう?コツメカワウソたちの反応がかわいくて興味深い

3500万再生の超人気動画!トリックアートにビビっちゃう?コツメカワウソたちの反応がかわいくて興味深い

  • 2023.3.24
  • 6363 views

見ているだけで不思議な気分を味わうことができるトリックアート。 そんなトリックアートを体験したら、カワウソたちはどうなってしまうのでしょうか?

全世界で3500万再生を記録する可愛すぎるリアクションをお楽しみ下さい!

カワウソにトリックアートのドッキリ

今回ご紹介するのはカワウソ コタロー&ハナさんがYouTubeに投稿した映像です。

映像は「カワウソにトリックアートのドッキリをしたらどうなるのか!?」という検証動画!

出典:Twitter

階段下に設置されたトリックアートのラグ! まるで地面の下に穴が陥没しているかのように見える仕掛けです。

出典:Twitter

早速やって来たコタロー&ハナ!

すると.... 「ハナは何だこれ!?」と言わんばかりに気にしつつも軽くスルーして通過!

しかしコタローは...

出典:Twitter

謎のホールに戸惑う様子!

出典:Twitter

ハナの様子を見て大丈夫だと分かっているけど、なんだか少し不安そうな様子。 純粋な反応が可愛すぎます!

出典:Twitter

その後も怖いと楽しいのハザマで飼い主さんとラグ遊びを満喫した2匹なのでした!

脅威の3500万再生!海外でも大人気!

カワウソのコタロー&ハナは今回ご紹介したYouTubeはもちろん、Twitter等のSNSを通じて日本だけでなく世界中で大人気!

この可愛さに魅了されてしまうのは、万国共通のようです...!

癒された

今回はカワウソのコタロー&ハナのトリックアート体験動画をご紹介しました。 純粋でキュートなリアクションにとっても癒される映像なのでした。

実際の動画はこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる