1. トップ
  2. ファッション
  3. 今っぽくするなら、「カーゴパンツ」一択! 大人に似合う最旬コーデ術

今っぽくするなら、「カーゴパンツ」一択! 大人に似合う最旬コーデ術

  • 2023.3.24
  • 19451 views

今っぽくするなら、「カーゴパンツ」一択! 大人に似合う最旬コーデ術

Y2Kブームの影響で、じわじわとトレンドの前線に上がっている「カーゴパンツ」。アクティブなムードのこのアイテムを、大人が取り入れるなら?

こんな着こなしが大人にマッチ♡

▼LOOK.1
出典:WEAR(@yyuk1101a)

白で繋いだトップスとパンツは、アクティブな印象のカーゴパンツで軽快さを上乗せ。そこにインディゴブルーのデニムベストを重ねれば、重心が上に置かれてスタイルアップに。

▼おすすめのアイテムはこちら

ツータックワイドカーゴパンツ

ZOZO

サラリとした生地で大人っぽい雰囲気。ウエスト後ろがゴム仕様になっているので、やや腰で落としてルーズに履くとさらに今っぽい着こなしに。

サーマルニットプルオーバー

ZOZO

表面が滑らかなタッチで、肌触りが良いサーマルニット。リサイクル30%混の環境に配慮した素材を使用。

フリンジデニムベスト

ZOZO

袖口のさりげないフリンジがアクセントに。肩にかかるやや長めにとった肩幅デザインが、二の腕周りを華奢見せ。

▼LOOK.2
出典:WEAR(@9ryo)

クールな雰囲気を高めるなら、カーキのカーゴパンツをリコメンド。黒のトップス、ブーツでスタイリッシュさを上乗せしたら、白のビッグシャツを重ねぱっと明るい春らしい表情へ。

▼おすすめのアイテムはこちら

ナイロン混ミリタリールーズパンツ

ZOZO

ナイロンレーヨンで落ち感と伸縮性のある生地を使用。ステッチや仕様など細かな部分までミリタリーなムードを再現。

ルーズシルエットビックシャツ

ZOZO

たっぷりと生地を使用し、ボリューム感と動いた時の雰囲気がぐっとお洒落な印象。

フィンガーリブタートルニット

ZOZO

目の詰まったもっちりとしたタッチが魅力。身体のラインを拾わずすっきり見えが叶う絶妙なサイズ感。

▼LOOK.3
出典:WEAR(@m55515)

汎用性があり、自由度の高さが魅力の黒カーゴパンツに、イエローのシャツを合わせメリハリと春らしさを演出。スニーカーとバッグも黒で統一し、色数は抑えめにするとすっきり&大人見え。

▼おすすめのアイテムはこちら

ナイロンワイドカーゴパンツ

ZOZO

シワになりにくく、アクティブな印象になるハリのあるナイロン素材を使用。ウエストと裾はドロスト仕様でお好みのシルエットに。

オーバーサイズベーシックルーズシャツ

ZOZO

ゆったりとしたオーバーシルエットで、メインで着映える一着。サイドには深めのスリットを施し、抜け感をプラス。

軽量 厚底ダッドスニーカー《約6.5cmソール》

ZOZO

ボリュームソールながら、歩きやすさを備えた一足。滑りにくいアウトソール、適度なクッション性のインソールを使用。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

出典 MINE
元記事で読む
の記事をもっとみる