1. トップ
  2. スキンケア
  3. SNSで大バズリ!品薄で入手困難のプチプラ「美容液」試してみた

SNSで大バズリ!品薄で入手困難のプチプラ「美容液」試してみた

  • 2023.3.23
  • 3454 views

みなさんこんにちは、美人百花Flowers4期生の鐘ケ江沙希です。今回私が紹介するのは、「QUALITY 1st ダーマレーザー ウルセラC」(税込¥2,200)です!

高濃度なのに低刺激!バズりも納得の効果を実感

出典: 美人百花.com

気になっている方も多いかと思いますが、今年1月23日に発売されて以降、大人気のあまり今でも品薄の美容液です。

4種の高濃度ビタミンCとナイアシンアミドが25%も配合されており、毛穴ケアに特化した美容液となってます。防腐剤、アルコール、合成着色料、香料、グリセリン、すべてがフリーで低刺激な高濃度ビタミンCを実現しています。

サラサラとしたテクスチャーで伸びがとても良く、肌にスッと馴染むので、普段のスキンケアにとしても取り入れやすいです。使用した翌朝は、ツヤとハリが出て、毛穴も気にならなくなったように感じました。とにかく肌の調子がよくなったので、ストック用も買いました!

出典: 美人百花.com

毛穴ケアに困っている方、肌のくすみが気になる方、肌が疲れているように感じる方に特におすすめです。高濃度ですがピリつく感じもなく、¥2,200とビタミンC美容液としては破格のお値段! 敏感肌で刺激が気になる方もぜひ試してみてください♡

Flowers鐘ケ江沙希

出典: 美人百花.com

Instagram

スマホで女の子を可愛く撮るテクには自信アリ。芸能人のメイク研究&自己分析で、自分史上最高の「可愛い」を研究中。実は腹筋が割れている筋トレ女子!

元記事で読む
の記事をもっとみる