1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座x血液型】実は...「縁がある相手がいる女性」ランキング<第1位〜第3位>

【星座x血液型】実は...「縁がある相手がいる女性」ランキング<第1位〜第3位>

  • 2023.3.23
  • 23899 views

ご縁の強い人というのは誰にも少なからずいるものですよね。


そして実はご縁が強くても、そのまま進展せずに顔見知りでずっといるような人がいるなんてこともあります。


ご縁があるから自然と必ずつながることができるというわけではないので、見逃さずにそのご縁を繋げていきたいですよね!


そこで今回は、星座x血液型別に「今一番、縁がある相手がいる女性」というテーマでお送りします!

第3位:ふたご座xO型

仕事においてこれから出会うことになる人か、最近知り合うことになった人とのご縁が強いです。


出会い方としてはガッツリ仕事として会うよりかは、会社内外の交流会や会食、パーティーなどといった親睦を深めるような形の席で出会います。

第2位:やぎ座xA型

最近SNSや趣味を通じて知り合った男性とのご縁が強いです。


まだ実際にはお会いしていない段階の人物で、これから会う予定があったり、まだ会うことすら考えていない相手です。実際に会うことで運命が加速していきますよ。

第1位は...

第1位はおひつじ座xO型。


現在、交際中の男性があなたにとってご縁の強い男性です。


今交際していないというあなたは次に交際することになる男性がご縁の強い男性です。
交際中の男性に不満があるような人でも、もう少し一緒にいることでその不満も別の感情へと変わっていきますので、すぐに別れてしまわないようにしてみましょう。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる