1. トップ
  2. ファッション
  3. 「シンプルで可愛い」って最強♡【ユニクロ】おしゃれさんの「リアル春服」って?

「シンプルで可愛い」って最強♡【ユニクロ】おしゃれさんの「リアル春服」って?

  • 2023.3.23
  • 1005 views

種類豊富に販売されている春服。何を買おうか迷ったときは、おしゃれさんが実際に購入した「リアル春服」を参考にしてみては? 今回はインフルエンサーの@chanricodeさんがリアルに購入した、【ユニクロ】の春服をご紹介します。大活躍の予感がするアイテムが揃っているので、ぜひあなたもゲットしてみてくださいね。

シンプルな可愛さがおしゃれ度を押し上げる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「シンプルなのに可愛い♡」と@chanricodeさんが心を掴まれたのは、「ソフトコットンボーダーラウンドヘムT」と「ドライスウェットジョガーパンツ」。ラウンドヘムTは、細めボーダーがラフすぎない印象に引き寄せてくれそうです。ラウンドヘムなので、ウエストアウトしてもサマ見えするのがうれしいところ。ジョガーパンツは、やや光沢感のある上質見えする素材を使用。テーパードシルエットやフロントのピンタックなど、洗練感高まる要素がぎゅっと盛り込まれています。

キレイめコーデもユニクロの春服におまかせ♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドのパープルが目を引く「リネンブレンドタックワイドパンツ」。タック入りのワイドシルエットが、クリーンな印象へと導いてくれそうです。春っぽさ満点のキレイめコーデを楽しみたい人におすすめですよ。「UVカットシャツ」は、さらりと落ち感のあるレーヨン混素材を使用。適度にリラックス感のあるシルエットなので、さまざまなボトムスと合わせやすいはず。名前の通りUVカット機能がついているのもうれしいポイントです。

着回し力の高さを重視したい人は要チェック

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

クルーネックのベーシックなシルエットで、着回し力が高そうな「UVカットジャージークルーネックカーディガン」。「お気に入りすぎる♡」と、@chanricodeさんもすっかりトリコになった模様です。やわらかいカットソー素材なので、着心地のよさにも期待できます。パキッとした鮮やかなカラーから定番カラーまで揃った、多彩なカラバリにも注目です。

コーデの鮮度が上昇! パープルのストライプシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「コットンストライプシャツ」のパープルは、トレンド感と春っぽさを両立。一点投入でコーデの鮮度を押し上げてくれそうです。一枚着としても羽織りとしても使えるから、春コーデの幅が広がるかも。リラックス感のあるシルエットなので、こなれた雰囲気を演出できそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる