1. トップ
  2. 恋愛
  3. <非モテ女子ヒロインになる>「彼女っ!?」右手の指輪に抱く疑念。彼のSNSを調べてみると…

<非モテ女子ヒロインになる>「彼女っ!?」右手の指輪に抱く疑念。彼のSNSを調べてみると…

  • 2023.3.24
  • 377 views

現在は、夫・とものりくんとアメリカで暮らしているメルコパンダさん。25歳まで彼氏がいたことがなく、ずっと「彼氏いない歴=年齢」でした。そんなときに出会ったのは、後の夫となるとものりくん。さわやかな顔立ちに英語はペラペラ。ハイスペすぎる年下男子から、メルコパンダさんは告白されることに――!?

メルコパンダさんと、とものりくんとのなれそめをご覧ください♡

彼女がいるかどうか調べるために…

同じボランティアサークルの仲間として出会ったメルコさんととものりくん。“陽”な雰囲気を纏うとものりくんに「自分とは違う」と思いながらも、彼のやさしさや細やかな気づかいを目にし、メルコさんはどこか彼に惹かれ初めていました。

あるとき、ひょんなことから連絡先を交換した2人。そのときメルコさんは、とものりくんの右手薬指に光る指輪を目にしてしまい――!?

とものりくんの右手薬指にはめられた指輪に、「ファッションか? 彼女か?」とメルコさんはドギマギ。普段、アクセサリーをつけているイメージのない男性が指輪をしていると、たしかに「彼女がいるのかな」と思ってしまいますよね。かといって、「彼女がいるかどうか」を直接聞けるわけではなく……という気持ち、とても共感してしまいます。

そして、メルコさんは「彼女がいるのかどうか」を調べるために、とものりくんのSNSをチェックすることに。名前で検索をするとすぐに見つかり、見ると男女問わずたくさんの人たちとの写真が多くアップされていました。SNSにアップされている写真からも、とものりくんの人となりが見えてくるようですね。女性が映った写真もありましたが、特定の彼女らしい人物を見つけることはできなかったメルコさん。しかし、「SNSのアイコンをお揃いにしているのかも」と彼女がいるという予想は消せずにいたのでした。


メルコパンダさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター メルコパンダ

アメリカに住む夫LOVEな主婦・イラストレーターです。
馴れ初め漫画、夫婦エッセイ漫画、アメリカ生活などの漫画を描いています。
主な登場人物は
・【メルコ】とものり君が初彼であり、また夫。見た目がパンダに似ているらしい。
・【とものり君】ハイスペック文系年下夫(3歳差)。メルコとともに渡米し、現在留学中。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる