1. トップ
  2. 恋愛
  3. つまり本命確定ってこと。男性が本気で惚れた女性にしか送らないLINE

つまり本命確定ってこと。男性が本気で惚れた女性にしか送らないLINE

  • 2023.3.24
  • 6455 views

気になる男性の自分への想いが気になるなら、その男性から届くLINEでチェックしてみましょう。

そこで今回は、男性が本気で惚れた女性にしか送らないLINEを紹介します。

「彼氏はいるの?」

彼氏がいるかを聞いてくるのは、遠回しにあなたに大好きと伝えているということ。遊び相手なら相手に彼氏がいるかどうかなんて、どうでもいいことだからです。

彼氏の有無だけではなく、男性の好みを聞いてくるのは、もう本気であなたを落とそうとしていると言ってもいいでしょう。

「次の休日の予定は?」

休日の予定を聞いてくるのは、彼があなたをデートに誘いたいと思っているから。女性の予定が空いているようなら、「デートに誘ってみよう!」と意気込んでいるのでしょう。

また、男性は好きな女性の予定を把握したいと思う傾向もあります。

「おはよう」&「おやすみ」

「おはよう」や「おやすみ」などの挨拶は毎日届くのは、あなたとLINEをするきっかけ作り。つまり、好きな女性とLINEを頻繁にやり取りできる関係になりたいと思っている証拠です。

毎日挨拶を交わす仲になっているなら、告白される日はもうすぐでしょう。

その他にも、「何か好きなものはあるの?」「スポーツは何が好き?」など、質問ばかりでLINEが来るのもあなたへの好意の表れ。今回紹介した内容が気になる男性のLINEに当てはまっているなら、男性の本気に期待していいでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる