1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【A型の彼が思う】この人と結婚したい!♡と感じる彼女の言動ランキング<第1位〜第3位>

【A型の彼が思う】この人と結婚したい!♡と感じる彼女の言動ランキング<第1位〜第3位>

  • 2023.3.23
  • 4707 views

「A型の男性ってどんな性格?」と聞かれれば、合理的だったり細かいことを気にしたり......などのイメージをすることが多いですよね。
そんなA型の男性は、どんな人を自分の人生のパートナーとして最適だと感じるのでしょうか?


そこで今回は、「【A型の彼が思う】この人と結婚したい!と感じる彼女の言動ランキング」というテーマでお送りします!

第3位:自分の家族や友人を大切にしてくれる

一見クールなようでいて、実は家族や友人との関係をとても大切に考えているA型の男性。彼自身の家族や友人に対して彼女が分け隔てなく交流しようとしている姿をみると、この人となら結婚しても安心だと感じるようです。

第2位:自分自身の感情のコントロールが上手

A型の男性は合理的で几帳面である分、自分の考えていたようにことが運ばないときに感情的になってしまうことがあります。


彼女が感情を上手くコントロールしているのを見ると、自分にはないところを補ってくれる存在だと感じて結婚への意識が高まります。

第1位は...

第1位は、お互いに支え合える相手だと感じることです。


自分自身に対して愛情深いA型の男性ですが、相手に対してもできる限り尽くそうとします。
そのため、彼女が自分自身も相手も大切にできる人だと感じると、結婚相手はこの人のほかにない!と確信を持つことになるでしょう。


(ふう_/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる