1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《3月23日〜4月20日》

【12星座別♡恋占い】今月の彼の気持ち&恋愛運は?《3月23日〜4月20日》

  • 2023.3.24
  • 3827 views

Check!1 おひつじ座の彼(3/21〜4/19)

周囲を圧倒するスーパーモテ期

後光が差すかのような大幸運期。圧倒的な存在感とカリスマオーラで周囲を圧倒するスーパーモテ期です。彼と話したり一緒にいたりするだけで、その恩恵にあやかれそう♡

Check!2 おうし座の彼(4/20〜5/20)

おうちデートを提案してみて♡

休日は外出しないで引きこもりたいとき。無理に外に連れ出すよりもおうちで映画を見たりゲームをしたりするデートを提案してみて。LINEや電話の反応はよさそう!

Check!3 ふたご座の彼(5/21〜6/21)

恋心も友情の延長線上にあり

あちこちから引く手あまた、超人気者な星回り。今期の彼を独占するのは不可能だと心得て。「みんなで楽しむ」を意識して接するとスムーズかも。恋心も友情の延長線上にあり。

Check!4 かに座の彼(6/22〜7/22)

今は仕事や勉強に集中させてあげて

今シーズンは彼にとって“自分自身との勝負”ともいえる大事な時期。邪魔せず見守る姿勢が◎。4月下旬になれば落ち着くはずなので、今は仕事や勉強に集中させてあげて。

Check!5 しし座の彼(7/23〜8/22)

意表をつくアプローチを!

変化や刺激、新鮮さを渇望する時期。“普通のコ”では振り向いてくれません。彼のハートを射止めたいなら、思い切ったイメチェンやサプライズなど、意表をつくアプローチを!

Check!6 おとめ座の彼(8/23〜9/22)

恋のアプローチも、しつこく踏み込んで

ディープな関わりを求める時期なので、重めなニュアンスが◎。立ち入った相談や“ここだけの打ち明け話”で一気に距離が縮まりそう。恋のアプローチも、しつこく踏み込んで。

Check!7 てんびん座の彼(9/23〜10/23)

あざといアプローチは敬遠されるのでご注意を!

スーパーモテ期到来!スマートで紳士的な立ち居振る舞いに女心はメロメロ。とはいえ彼自身のガードはかなりかため。あざといアプローチは敬遠されるのでご注意を!

Check!8 さそり座の彼(10/24〜11/22)

食事や健康を気づかうLINEは好感度大♡

オンオフともに超多忙期。考えなければならないことが山積みで、恋愛は後回しに。告白やデートのお誘いは5月以降に持ち越しを。食事や健康を気づかうLINEは好感度大。

Check!9 いて座の彼(11/23〜12/21)

誘ったもん勝ちだと心得て!

モテ期と同時に恋したい願望も急上昇!いつどこで恋が始まってもおかしくない彼にはスピード命。可愛い女のコよりも面白い女のコが優位。誘ったもん勝ちだと心得て!

Check!10 やぎ座の彼(12/22〜1/20)

甘い展開を期待するのはかなり難しそう

他人の尻拭いに追われる日々で、イライラピリピリ不機嫌モード。今期は甘い展開を期待するのはかなり難しそう。彼の愚痴や文句をやさしく聞いてあげるだけにとどめるほうが◎。

Check!11 みずがめ座の彼(1/21〜2/18)

会う場所より、話す内容にこだわって!

超アクティブになる時期。ゆえになかなかつかまえられないかも。「タイミングがあえば会おう」くらいの気軽なノリが好感度バツグン。会う場所より、話す内容にこだわって!

Check!12 うお座の彼(2/19〜3/20)

頼もしさに惹かれる時期!

珍しく地に足のついた堅実モード。色気や可愛げよりも、テキパキ仕切ってくれる頼もしさに惹かれる時期みたい。彼を尻に敷く姉さん女房のつもりで、積極的にリードして。

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

元記事で読む
の記事をもっとみる