1. トップ
  2. ファッション
  3. もう買うしかないじゃんッ!【ユニクロ】シンプル可愛い!「新作トート」に大注目!

もう買うしかないじゃんッ!【ユニクロ】シンプル可愛い!「新作トート」に大注目!

  • 2023.3.23
  • 2319 views

春らしさが増してきた今の時期、お出かけにぴったりなトートバッグが欲しくなりませんか? 今回ご紹介するのは、【ユニクロ】からリリースされた「新作トート」です。どれも春らしいデザインで、コーデのワンポイントになってくれますよ◎ 新作の3種類をご紹介するので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

春ムード満点! 花柄の「キャンバストートバッグ」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

周りと差をつけたいなら、「キャンバストートバッグ」がおすすめ。春らしい花柄が目を引いて、コーデのアクセントになってくれますよ。明るいグリーンが今年らしく、持つだけでトレンド感をプラスしてくれます。内側にはポケットが3つ付いているので、小物を整理しやすいですよ。

シンプルで使いやすい「キャンバストートバッグ」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

シンプルなデザインの「キャンバストートバッグ」は、あらゆるコーデに合わせやすいのが魅力です。ネイビーのキャンバス地と持ち手部分のホワイトが、大人っぽい雰囲気に見せてくれそうですよ。公式サイトによると「ボディに使用しているキャンバス素材はフィルムを1枚挟んだ3層構造にして、水が内部まで染みにくい機能をプラス」とのことで、機能面も優秀なようです◎

コーデのアクセントになる「キャンバストートバッグ」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

いつものコーデがマンネリ気味という人には、レッド × ネイビーの「キャンバストートバッグ」がおすすめです。鮮やかなレッドとネイビーの配色がとってもおしゃれで、持つだけで周りと差がつきそうですよ。カジュアルなデニムと合わせたり、モノトーンコーデの差し色として使うのも◎ ちょっとしたお出かけコーデも、アクセントになりそうなバッグを持つことでおしゃれを楽しめますよ。

持つだけでサマ見え「セレブレイティング ソフィア・コッポラ トートバッグ」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

有名映画監督の代表作品をロゴに使ったトートバッグ。カラフルなロゴが春らしく、持つだけでシーズンムードが高まりそうです。クリーンなホワイトにロゴがあしらわれていて、派手見えしすぎないのが魅力です。鮮やかなロゴが目を引くので、Tシャツとデニムなどのシンプルなコーデに合わせても、程よいアクセントになってくれますよ。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる