1. トップ
  2. ファッション
  3. 迷ったら、着るべし♡【ローリーズファーム】1枚で着映えする!「ブラックキャミワンピ」

迷ったら、着るべし♡【ローリーズファーム】1枚で着映えする!「ブラックキャミワンピ」

  • 2023.3.23
  • 1305 views

【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】には、1枚で着映えする「ブラックキャミワンピ」が勢揃いしています。迷ったらこれを着ておけば間違いないかも。さらりと着るだけでサマ見えする、頼れる相棒になりそうです。毎日コーデを組むのが大変……と悩んでいる人は必見ですよ。

凹凸感のある表面 × たっぷりギャザーで着映え度満点

画像1: 出典:.st
出典:.st

エンボス加工による凹凸感のある表面が印象的な「スクエアギャザーキャミワンピース」。ギャザーがたっぷりと入ったシルエットと相まって、着映え度の高い1着です。細めの肩紐のおかげで、華奢見えが叶いそうなのもうれしいところ。ローリーズファームスタッフのayanoさんによると「店頭でも大人気」とのことですよ。

すっきりシルエットに女っぽディテールをプラス

画像2: 出典:.st
出典:.st

「スクエアキャミワンピース」は、すっきりとしたストレートシルエットがポイント。シャツなどの羽織りものとも合わせやすいデザインです。バックリボンやバックスリットなど、女っぽさを上乗せするディテールも見逃せません。シャリ感のある素材なので、春から夏にかけて長く活躍する予感。

着映え度を押し上げる裾のボリューム感

画像3: 出典:.st
出典:.st

裾のボリューム感が着映え度を押し上げる「ボリュームキャミワンピース」。広がりすぎず適度にすっきり感があるシルエットなので、着こなしやすいのが魅力です。歩くたびに裾が揺れる可愛らしいデザインですが、ブラックの落ち着きが甘さを中和。大人っぽいスタイリングが叶いそうですよ。

ポコポコ素材で旬度上昇! 愛らしいフレアシルエット

画像4: 出典:.st
出典:.st

「ポコポコキャミワンピース」は、トレンドのポコポコとした素材を使用。1枚で旬度を高めてくれそうです。ウエストからフレアシルエットになっているので、甘めコーデを満喫できるはず。フリル襟がロマンチックな白ブラウスを合わせれば、ガーリーな雰囲気に引き寄せられそうです。全身をモノトーンに落とし込むと、幼い印象に傾きにくいかも。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる