1. トップ
  2. レシピ
  3. 【カルディ】「やっと買えたぁぁぁ!!」人気すぎて、売り切れ続出!「春限定フード」

【カルディ】「やっと買えたぁぁぁ!!」人気すぎて、売り切れ続出!「春限定フード」

  • 2023.3.23
  • 7955 views

春の季節が到来した【カルディ】では、この時期にピッタリな「春限定フード」が大集合しています。その中には売り切れ続出の人気商品もあるらしく、完売前にぜひチェックしていただきたいところ。今回は焼くタイプのよもぎのあんこ餅、桜のシナモンロールなど、春らしい4品をご紹介します。

おうちで焼きたてが楽しめる「焼いて食べるあんこ餅」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマー@kitsuneinunoteさんが「やっと買えた」と歓喜したこちらは、「売り切れ続出」するほど人気商品なのだとか。小倉餡が入ったよもぎ餅はおうちで焼いて食べるタイプで、焼きたての味わいが気軽に楽しめそうですよ。4枚入りで、家族みんなでシェアするのも良さそう。「季節限定」とのことなので、お店で見かけたら即カートINをおすすめします……!

和風寄りな味を堪能できそうな「シナモンロール 桜」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディで人気の「シナモンロール」から春限定の桜味が登場。@kitsuneinunoteさんは「桜のあんが練り込まれているのでほんのり桜の香りがして至福。」と絶賛しており、和風寄りな味わいが楽しめそうですよ。冷凍商品なので、おうちの冷蔵庫にご褒美としてストックしておけるのも◎ おやつにはもちろん、朝食に食べるのも良さそうですよ。

ふわホロのピンク生地に気分も上がる「サクラダックワーズ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは春の時期に登場する「サクラダックワーズ」。ピンクの可愛らしいホロホロ生地は、見ているだけでも気分が上がります。カルディ公式サイトによると「きざんだ桜の葉をクリームに混ぜて」いるらしく、桜の風味もしっかりと感じられそう。@kitsuneinunoteさんがダックワーズの中で1番かも・・」と絶賛した味わいを、ぜひご堪能ください。

おやつやおつまみに良さそうな「柿の種さくらチョコ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

お酒のおつまみにピッタリな「柿の種」ですが、春限定でさくらチョコがコーティングされたバーションも登場しています。@kitsuneinunoteさんは「甘ジョッパさの極み」「止まらいよ!」と絶賛。パクッと食べやすいサイズ感で、何かつまみたい時のおやつにうってつけですよ。「この時期限定で、尚且つ数量も限定」とのことなので、こちらもぜひお見逃しなく!

カルディでは、この時期に楽しめる「春限定フード」が賑わいを見せています。フードでも春を満喫しに、ぜひお近くのカルディへ寄って行きませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる