1. トップ
  2. おでかけ
  3. 俳優キム・ナムギルがグローバルツアー開催!日本は東京・大阪の2都市で

俳優キム・ナムギルがグローバルツアー開催!日本は東京・大阪の2都市で

  • 2023.3.23
  • 3352 views

俳優キム・ナムギルが世界7都市でグローバルツアー「Again」を開催する。

2023キム・ナムギル グローバルツアー「Again」は、パンデミック以前の日常と文化を回復して全世界のファンに「再び」会うという意味で、いつもどこでも惜しみない愛と応援を送ってくれるファンの声援に応えたいというキム・ナムギルの気持ちを込めたファンコンサートだ。

キム・ナムギルはこれまで自身が歌ったドラマOST(挿入歌)やカバー曲など、多彩な曲を披露する予定。所属事務所GILSTORYENTによると、キム・ナムギルが企画段階から参加する熱意を見せ、世界のファンに忘れられない思い出をプレゼントするために万全の準備をしているという。

(画像=GILSTORYENT)

キム・ナムギルは「皆さんが送ってくださる愛情にどう応えるべきか、常に考えている。2023キム・ナムギル グローバルツアー『Again』を通して世界中のファンに会えると思うと、とても嬉しくてワクワクする。久しぶりに皆さんと共にする場なので、みんなの思い出に残る特別な時間を過ごせるように一生懸命準備する」と伝えた。

2013年から毎年、日本でファンミーティングを行ってきたキム・ナムギルに対する現地のファンからの絶え間ない要請と共に、海外ファンから殺到するラブコールに応える今回のファンコンサートは、ソウルを皮切りに東京、大阪、バンコク、香港、台北、シンガポールの世界主要7都市で開催される。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる