1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚式当日、感動で大号泣した結果…→『せっかく素敵な時間だったのに』大恥ハプニングになってしまう!?

結婚式当日、感動で大号泣した結果…→『せっかく素敵な時間だったのに』大恥ハプニングになってしまう!?

  • 2023.3.23
  • 2506 views

結婚式は一生に1度のイベントですし、感動するものですよね。しかし感動しすぎるあまりに、ハプニングが起こってしまうことも…。 そこで今回は「結婚トラブル」を紹介します!

素敵なレストランで結婚式!

太平洋が一望できる、とっても素敵なホテルのレストランで結婚式を挙げました。 形式ばった披露宴ではなく、来てくださる招待客に楽しんでもらえる、温かみのある披露宴にしたかった私たち。招待状やウエルカムボードなど、自分たちでできることはすべて手作りにしました。

感動しすぎてハプニングが!

そして、万全の状態での当日、いよいよ入場です。父と腕を組み、レストランへ1歩足を踏み入れた瞬間、私は号泣してしまいました。 泣くだけならまだ良かったのですが、鼻水がドバドバ出てきてしまう事態に…。ハンカチで鼻を押さえ鼻水を隠しましたが、ハンカチに鼻水が付いて伸びてしまう状態です。 当たり前ですが私は主役なので、みんながずっとこっちをみていてチーンと鼻をかむことすらできません。 ケーキ入刀のときは押さえていたハンカチを取りましたが、パシャパシャ撮られるカメラに気が気ではありませんでした。 お色直しで退場するまで、ずっと鼻水のことしか頭にない状態で、せっかくの素敵な時間だったのに記憶がありません。 綺麗にメイクしてもらった顔もボロボロで、何故号泣してしまったかは私にも謎です。 (女性/主婦)

結婚式で号泣して大恥…

記念すべき結婚式に、まさかの号泣で鼻水だらけの女性。良い意味での感動だったと思うのですが、こんなことになるとは予想外だったでしょう…。 ただ感動はつきものですし、これはこれで良い思い出になったのではないでしょうか。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる