1. トップ
  2. レシピ
  3. 【シャトレーゼ】<隠れた名品、見つけたァァ!>意外だけどウマい(涙)「極上のパン & ピザ」

【シャトレーゼ】<隠れた名品、見つけたァァ!>意外だけどウマい(涙)「極上のパン & ピザ」

  • 2023.3.23
  • 3056 views

こだわりの生ケーキやカップスイーツ、クオリティの高い和菓子などさまざまな商品が揃う【シャトレーゼ】には、あまり知られていない「絶品パン & ピザ」があるそう。今回は、誰かに教えたくなるような隠れた名品を4つご紹介します!

こだわりがすごい!「プレミアム食パン 香」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、食パン専門店で売られていそうな見た目のこちら。@ftn_gourmetレポーターゆんさんによると「ほのかに香るはちみつがアクセントのしっとりパン」だそう。こんなに本格的な食パンがシャトレーゼで販売されているなんて意外ですよね。「焼かずにそのまま食べても、しっとりさが感じられて美味しい」とのことなので、食パン好きは試してみる価値ありです!

バターの香りに悶絶!「焦がしバターのメロンパン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こんがりとした焼き色が食欲をそそるこちら。公式サイトによると「クッキー生地に香ばしさが特徴の焦がしバターを用いることで、食べた時に口の中でバターの風味が強く感じられます」とのこと。レポーターゆんさんも「表面のザクザク感がリッチな味わい」と大絶賛の1品です。

これがシャトレーゼに!?「オーブンでそのまま焼けるピザ マルゲリータ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

とろ~りチーズがたまらない本格ピザがシャトレーゼで販売されているのをご存じでしたか? レポーターとも* さんによると「生地はふわふわのパンタイプ」で「パクパク軽く食べれちゃう」とか。「トースターで簡単に焼けちゃう」とのことなので、ストックしておけば急な来客にも重宝しそうです!

ご褒美にはこれ!「糖質86%カットピザ サラミ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、香ばしい香りが漂ってきそうなこちら。レポーターとも* さんも「こんなに美味しいの?」「普通のピザに負けないじゃん!」と糖質カットピザの美味しさに驚きのご様子。「食物繊維もたっぷり」とのことなので、罪悪感を感じずに満足できそうなのが嬉しいポイント。ダイエット中のご褒美ピザはこれで決まりですね!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる