1. トップ
  2. 歌手ジェジュン(37)、結婚できない理由…「結婚相談所に書類を送ったら一行で落とされる」に納得?

歌手ジェジュン(37)、結婚できない理由…「結婚相談所に書類を送ったら一行で落とされる」に納得?

  • 2023.3.23
  • 223 views

歌手のジェジュンが親しい知人と話しながら、“結婚できない理由”を探った。

3月22日に韓国で放送されたバラエティ番組『最近の男ライフ-新郎授業』(原題、チャンネルA)では、ジェジュンが親しい知人の店を訪ねてソロ生活について打ち明けた。

この日、ジェジュンは手作りのカクテキ(大根のキムチ)を持って、とあるレストランに入った。

ジェジュン「一番の問題は…」

 

ジェジュンは「私的な時間を最も多く共有する兄で、引っ越す前の町内の食堂の社長だったが、仕事が終わって店に行ったりして親しくなった」とし、その知人と一緒に生け花や木工などの趣味を一緒にやっていると説明した。

知人はジェジュンに「(新郎授業を)結婚する気があってするのか」と尋ね、ジェジュンは「結婚が問題ではない、恋愛も苦手なのに。一番の問題は何か知っている?根本的な問題は、ひとまず時間がない」と答えた。

(画像=チャンネルA)『新郎授業』に出演したジェジュン(中央)

続いてジェジュンは、「恋愛どころか、僕は友達にもあまり会えない。1年に7カ月程度だけ韓国にいて、残りの5カ月は海外にいるから」と話し、知人は「スケジュール表が出たら私に送ってくれるではないか」と伝えた。

これに対してスタジオにいたパク・テファンも、「私も“どうしてこんなに忙しいの?”と連絡をすれば、スケジュール表を送ってくれる。言わなくても会える時間がない」と共感した。

ジェジュンは「突然の集まりがうまくいかない」と話し、イ・ギュハンは「仕事を減らさなければならない」と解決策を出した。イ・スンチョルは「世界が探している方だ」とかばったが、イ・ギュハンは「求められても全部に行っていたらもたない」と話して笑いを誘った。

(画像=チャンネルA)仲の良い知人と話すジェジュン

またジェジュンは、知人に送るスケジュール表を恋人には送らないとも明かした。彼は「絶対に送らない。“自分は仕事があるから君は接近禁止だ”という防御幕を張きたくはない。お前は接近禁止だとは言いたくない」と話した。

これを聞いた知人は、「だからといって結婚情報会社に登録することもできないではないか。お前は結婚情報会社に自己紹介書を出せば、最初の一行で脱落だよ」と述べた。そして「お姉さんが何人いるの?」と単刀直入に尋ね、ジェジュンは「お姉さんが8人だから。そうだね」と認めて頭を下げた。

未婚のキム・ヨンジュンは「でもお姉さんと一緒に暮らすわけではないではないか」と反論したが、結婚しているイ・スンチョルとチャン・ヨンランは「それでも負担になりうる」と付け加えた。

スーパースターであるジェジュンにとっては、結婚どころか恋愛も当分は難しそうだ。

(記事提供=OSEN)

◇ジェジュン プロフィール

1986年1月26日生まれ。2003年から2010年までを東方神起のメンバーとして過ごし、以降はJYJとして活動した。2017年以降はソロ歌手として日韓で多方面に活動しており、L’Arc~en~CielのHYDEや城田優、Mattなど、日本の著名人とも親交が深い。

元記事で読む
の記事をもっとみる