1. トップ
  2. 恋愛
  3. 息子が突然婚約者を連れてきた!喜ぶ両親だったが、両親にはひとつだけ”気になること”があった…

息子が突然婚約者を連れてきた!喜ぶ両親だったが、両親にはひとつだけ”気になること”があった…

  • 2023.3.23
  • 31350 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『息子の婚約者に戸惑った話』

主人公の息子は、幼い頃から臆病で気が弱く大人になってからも女性と目が合わせられないほどで… そのため、主人公は「息子は結婚できないかもしれない」と心配していたのでした。 そんなある日、息子が婚約者を連れて実家に帰ってきたのです。 しかし、息子の婚約者を見た主人公はあることが気になり…

気になることがある主人公

出典:YouTube

問題

さあ、ここで問題です。 主人公がどうしても「気になること」とは何でしょうか?

ヒント

婚約者の容姿に関することです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube

正解は「息子の婚約者が綺麗すぎること」でした。 あまりにも息子の婚約者が美人だったので「何か裏があるのでは…」と心配になった主人公。 最終的には、後日、婚約者の予想外の本性が判明したのでした…

驚愕!

女性と縁がなかった息子が突然連れてきた美人な婚約者。 平和な義家族関係が築けるといいですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる