1. トップ
  2. 恋愛
  3. 免許証の苗字違くない?彼に隠された真実とは...一瞬で別れた恋愛エピソードvol.1

免許証の苗字違くない?彼に隠された真実とは...一瞬で別れた恋愛エピソードvol.1

  • 2023.3.23
  • 13985 views

後から思えば愚かな恋だった......なんてことありますよね。恋人の知らなかった一面を見て一瞬で冷めてしまったり。


そこで今回は「一瞬で別れた恋愛エピソード」をご紹介します。

知らない女性からのDMには......

夜職で働いている人と付き合った時のことです。
彼は家がないのでバイト先の寮に住んでいました。


私と付き合ってからすぐに、彼は私の家に寝泊まりをするようになったのですが、彼の財布を見た時に免許証の苗字が違うことに気付きました。
なぜなのか聞いても、親の手続きミスでなどとよく分からない理由を話されました。


そして後日、知らない女性からインスタのDMが送られてきました。
DMの内容は、彼はその女性と結婚しており家出中なので家に帰ってくるよう言ってくれとのことでした。
私は嘘をつかれていたことに腹が立ち、即座に彼を家から追い出しお別れしました。
(28歳/専業主婦)


◇まさか奥さんがいるとは......嘘の苗字を使っていた時点で何か感じましたが、相当の訳アリっぽいですね。一瞬で別れて正解です。


(ハウコレ編集部)

【初めてのマッチングアプリ】出会った初日に年下の彼氏ができたけど...

アラサーに差し掛かり、焦りからマッチングアプリを始めた私。年下の男性とマッチし、出会った初日に付き合うことになったけれども......



元記事で読む
の記事をもっとみる