1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「キミがいないとだめ...」彼を沼らせる方法とは♡

「キミがいないとだめ...」彼を沼らせる方法とは♡

  • 2023.3.23
  • 20380 views

彼氏に愛されるには、「芸能人級のルックス」を手に入れるなんかよりも「コミュニケーションで彼氏を沼らせる」方が現実的です。


そこで今回は彼氏を「彼女がいないと生きていけない病」に感染させる方法をトップ3でご紹介していきます!

第3位:自己承認欲を満たす

どんな人にも自己承認欲というものがあります。
これを満たすためにSNSをやる人もいるわけです。


彼氏の自己承認欲を満たす一番手っ取り早い方法は、「ツボを押さえた褒め言葉」。
彼氏が「褒めてほしい」「認められたい」と思っていそうな点を的確に突いてあげましょう。


彼氏がSNSでよく(さりげなく)自慢してることや、普段から頑張っていること(仕事など)が攻めどころです。

第2位:特別感のある愛情表現

「愛されてる」と実感できる関係を手放すのはかなり勇気が要ります。
なので彼氏に対して愛情表現をしてあげることは重要。


ただ、ありふれた愛情表現では面白みがないので、「あなたらしい」オリジナリティのあるものが良いですね。お手紙を書いたり、サプライズでのプレゼントなどをたまにでいいからしてあげると、この特別感が演出できます。

第1位は...

第1位は「誰よりも深く理解する」


「私が世界で一番彼氏に詳しい」と胸を張って言えるくらい、彼氏に詳しくなってください。彼氏のことを誰よりも理解すれば、勝手に彼氏はあなたに頼ってくれます。


そうすれば、嬉しい報告も仕事などの悩みも、全部「俺のことを一番分かってる彼女」に真っ先に伝わってくるはず。


愛されるには、彼氏にとって一番の理解者になること。そのためには、普段から彼氏の話に関心を持って耳を傾けましょう。仕事の話とか、正直あまり理解できなくても、「彼氏にとっては大事なんだろうな」と思ったら耳の穴をかっぽじって聞きましょう。

愛されるかどうかは「付き合い方」で決まる

正直、顔のかわいさとかスタイルの良さなんていうのは「付き合うまでの魅力」であって、付き合った後で彼氏に愛されるかどうかとはあまり関係がありません。


ぜひ、交際後には彼氏との普段のコミュニケーションを工夫して、彼氏を沼らせちゃってください♡


(遣水あかり/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる