1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『梨泰院クラス』女優キム・ダミの“可愛さ”を、共演した女優が大絶賛「徹夜で話せる」

『梨泰院クラス』女優キム・ダミの“可愛さ”を、共演した女優が大絶賛「徹夜で話せる」

  • 2023.3.23
  • 5319 views

女優チョン・ソニがキム・ダミの可愛さを称賛した。

先日、ファッション誌『VOGUE KOREA』のYouTubeチャンネルで映画『ソウルメイト』(原題)の主演女優キム・ダミ、チョン・ソニのインタビュー動画が公開された。

「私の友だちを紹介してください」と求められた2人。

キム・ダミはチョン・ソニについて「優しくて演技に対する情熱があり、繊細な人」と紹介し、チョン・ソニはキム・ダミのことを「韓食が好きで、スタイルがよく、リーダーシップがあり、大人っぽくて、演技をするときはすごく賢くて確信を持っている。まだまだ徹夜で話せるけど、ダミに免じてここまでにする」と紹介した。

そしてチョン・ソニは「キム・ダミは可愛い。私と一緒に話をしていてコーヒーをこぼした時、『あれ?無くなっちゃった』と言った。リアクションが静かで『あれ?』『あ』こういうのが可愛すぎる。笑う時も『はっ』って、静かにウケるのを見ていると、わかってくる。今ウケたんだ、イマイチだったんだ、こういうのを発見する楽しさがあるし、見ていて可愛い」と語った。

それを聞いたキム・ダミは「ソニ姉さんはピュアで嘘をつかない。そのおかげで私も心を開いた部分があるし、たまに姉さんから手紙をもらうと、その文章が美しい。大切な存在のような感じだ」と返した。

2人は別々に撮影するシーンで同じNGを出したエピソードも披露している。

(画像=『VOGUE KOREA』公式YouTube)

チョン・ソニは「劇中のダミが思い浮かんで涙が出てしまい、NGを出したシーンがある。監督から『君たち、どうした?』と言われた。後で聞いたらダミも同じシーンで泣いてNGを出したという。心がつながったと思う、そういう瞬間があった」と明かした。

キム・ダミ、チョン・ソニが主演した映画『ソウルメイト』は、韓国で絶賛上映中。日本を含む18カ国で公開予定だ。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる