1. トップ
  2. グルメ
  3. 【業務スーパー】「他県行って買いたい(涙)」出会えたらラッキー!?「レアフード」

【業務スーパー】「他県行って買いたい(涙)」出会えたらラッキー!?「レアフード」

  • 2023.3.23
  • 10000 views

家計の強い味方になってくれる【業務スーパー】。コスパ抜群の商品が多数揃っていますが、実は出会えたらラッキーな「レアフード」があるそう。見つけたら即買い必至の4品をご紹介します!

便利すぎ!「焼きなす」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、業スーマニアの@racco_clubさんが「皮むき済みで香ばしくてトロッとしててマジで美味なんです!」と絶賛するこちら。面倒な皮むき処理がされていて、焼いてあるので解凍するだけで食べられるなんて便利すぎますよね! 冷凍商品なので、見つけたらまとめ買いしてストックしておきたい1品です。

おやつにぴったり「チャプチェホットク」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

韓国の人気おやつ「ホットク」といえば蜂蜜やナッツ、あんこなど“スイーツ系”が定番ですが、こちらはチェプチェ入りの“おかず系”。@racco_clubさんも「ホットクなのに、チャプチェいり?!」と驚いたそう。フライパンかトースターで焼くだけで本格的な韓国おやつが楽しめるのが嬉しいですよね。3枚入りで¥408(税込)とお手頃価格なので買って損はなさそうです!

冷凍パン!?「ミューズリーブレッド」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@racco_clubさんいわく「発売と同時に姿を消してませんか?」と驚きの人気商品がこちら。ナッツやドライフルーツが練り込まれた酵母パンだそう。@racco_clubさんによると「冷凍のままカットできました」とのことなので、好きな大きさに切ってストックしておけば、忙しい朝もトースターで焼くだけで食べられそうです。

罪悪感少なめ!「オートミールで作った たこ焼き」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「比較的最近発売されたばかり」だというこちら。ダイエット中の方や糖質制限している方に嬉しい「オートミール」商品です。@racco_clubさんいわく「人気大爆発の予感」「品薄まっしぐら!」とのことなので、見つけたら買っておくのが良さそうです。同じオートミールシリーズにチヂミやお好み焼きもあるそうですよ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@racco_club様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる