1. トップ
  2. ファッション
  3. \ しまデニの本気を見た!! /【しまむら】この春、着たい♡ 噂の「デニムアイテム」

\ しまデニの本気を見た!! /【しまむら】この春、着たい♡ 噂の「デニムアイテム」

  • 2023.3.23
  • 3826 views

いま、おしゃれさんの間で再注目されている「デニムアイテム」。今回は、この春着たい【しまむら】のデニムアイテムをご紹介します。どれも着るだけでコーデにトレンド感をプラスしてくれる名品ばかりで、買っておいて損なしと言えそうですよ。話題の4種類をご紹介するので、ぜひ売り切れ前にGETしてくださいね!

羽織るだけでサマ見え! デニムジャケット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まだ少し肌寒さを感じる今の時期には、サッと羽織れるジャケットがあれば便利ですよ。爽やかなブルーが春らしく、羽織るだけでシーズンムードを高めてくれます。首まわりや裾のフリンジがおしゃれで、コーデのワンポイントになってくれますよ。カジュアルなコーデはもちろん、フェミニンなお洋服とも合わせやすいので、1枚持っておけば色んなシーンで使えそうですよ。

カットデザインが今っぽいワイドデニム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

これから新たにデニムアイテムを買い足すなら、ワイドパンツがおすすめです。ルーズなシルエットが今年らしく、垢抜けた印象に見せてくれそうですよ。カットデザインが入っていて、ヘルシーな肌見せをすることができます。インフルエンサーの@shimapato2525さんは「履き心地も良いし形も良い」とコメントされていて、おしゃれさんも認める名品のようですね。

花柄の刺繍が高見え! デニムパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

春コーデに合わせるなら、花柄の刺繍が入ったデニムがおすすめ。華やかな刺繍が、プチプラとは思えないクオリティの高さですよ。太すぎず細すぎない絶妙なシルエットで、使い勝手が良さそうです。きれいめのシャツやブラウスとも合わせやすいデザインなので、1枚持っておけば重宝しそうですよ。鮮やかなカラーのトップスと合わせて、今年らしいコーデを組むのも◎

ルーズなシルエットが可愛いサス付きデニム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデがマンネリ気味という人には、サスペンダー付きのデニムパンツがおすすめ。ゆったりとしたシルエットなので、脚のラインを拾いづらいのが嬉しいですよね。淡い色味のサスペンダーが可愛らしく、コーデのワンポイントになってくれますよ。インフルエンサーの@__saxxyaxxさんは「しまデニの本気を見た」とコメントされていて、大満足のようですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@moco_v.fashion様、@shimapato2525様、@__saxxyaxx様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる