1. トップ
  2. ファッション
  3. 今すぐ【しまむら】行って! こりゃ、買わなきゃ損♡ オンオフ使える「優秀アイテム」

今すぐ【しまむら】行って! こりゃ、買わなきゃ損♡ オンオフ使える「優秀アイテム」

  • 2023.3.23
  • 1141 views

今シーズンも【しまむら】からは、注目のアイテムが続々とリリースされていますよ! 今から新たにお洋服を買い足すなら、オンオフ問わず使える高コスパなアイテムがおすすめ。今回は、おしゃれさんが購入した「優秀アイテム」を使ったコーデを解説していきます。どれもトレンド感のあるコーデばかりなので、ぜひ真似してくださいね。

フォーマルな場面にも! ボウタイブラウス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリーンな白のブラウスは、オンオフ問わず使える優秀アイテムです。胸元のリボンがアクセントになって、お顔まわりをパッと華やかに見せてくれますよ。フォーマルな場面にも馴染みやすいデザインなので、1枚持っておけば重宝しそうです。スカートと合わせたフェミニンなコーデや、パンツと合わせてクールに決めるのも◎

スタイルを引き締めてくれるネイビーのジャケット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

羽織るだけでサマになるジャケットは、1枚持っておけば春コーデで大活躍してくれそうです。落ち着いたネイビーが大人っぽく、コーデをぐっと引き締めてくれます。カジュアルなデニムと合わせれば、一気に大人顔に引き寄せてくれますよ。甘めのスカートと合わせて、甘辛MIXなコーデを組むのもおすすめ。通勤コーデにも使いやすいので、買っておいて損なしと言えそうです。

シンプルなのにひと癖あり♡ 大人っぽトップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ざっくりとしたシルエットのトップスは、タートルネックやワンピースとのレイヤードがしやすいアイテムです。特徴的なフロントのデザインが目を引いて、存在感のあるコーデに仕上げてくれますよ。落ち着いた色味なので、どんなボトムスとも合わせやすいのが魅力的です。きれいめのパンツやスカートと合わせれば、通勤コーデとしても使いやすそうですよ。

春ムード高まるピンクのきれいめパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

春らしいピンクのパンツは、今の時期にぴったりのアイテムです。きちんと感のあるスマートなシルエットなので、甘くなりすぎないのが嬉しいポイント。Iラインが強調されるデザインになっていて、トップスをインすればスタイルアップを期待できますよ。ブラウスと合わせたきれいめコーデはもちろん、ボーダーTシャツと合わせてカジュアルに着こなすのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる