1. トップ
  2. “脱・清純”BLACKPINKジス、オフショル&スモーキーメイクで見せた大人の魅力…初ソロAL新ビジュ公開

“脱・清純”BLACKPINKジス、オフショル&スモーキーメイクで見せた大人の魅力…初ソロAL新ビジュ公開

  • 2023.3.23
  • 242 views

BLACKPINKのジスが新しいビジュアルを公開し、カムバックを待つ全世界のファンの期待を高めている。

YGエンターテインメントは3月23日、公式ブログを通じて「JISOO-CONCEPT POSTER#2」を公開した。先立って公開された強烈な赤いビジュアル、古典的な優雅さに続き、ほのかな雰囲気のジスが盛り込まれている。

ジスはカジュアルながらもシックな雰囲気が感じられるスタイリングで、見る者の視線を捉えた。

ジスの“強烈なビジュアル”

 

スモーキーなアイメイクが施されたカリスマ性たっぷりの目つきでカメラを凝視し、個性的なオーラを放つ。

ティーザーごとに変わるコンセプトを完璧に自分のものにし、さまざまな姿を披露しているジス。今回の活動では、バラエティに富んだ魅力を見せてくれる見通しだ。

そんなジスは来る3月31日13時、初ソロアルバム『ME』を発表する。

先立ってソロデビューしているジェニー、リサ、ロゼの作品は、いずれも各種グローバルチャートで記録を塗り替え、K-POP史に残る道しるべを立ててきた。

もともとジスも個性の強いボーカルとして注目されているだけに、グローバルチャートでどんな記録を残すかが注目される。

(画像提供=YGエンターテインメント)

ジスはワールドツアーの忙しい日程のなかでも、アルバムの完成度を高めるために音楽作業を重ねながら愛情を注いだという。YGエンタは「ミュージックビデオにBLACKPINK過去最大の制作費を投入し、海外オールロケーションで撮影した」とし、「これまで見られなかったジスだけの新しい音楽を期待しても良いだろう」と伝えた。

なおジスが所属するBLACKPINKは現在、約150万人を動員するK-POPガールズグループ最大規模のワールドツアー「BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK]」を進行中だ。また4月にはアメリカの「コーチェラ・フェスティバル」、7月にはイギリスの「ブリティッシュ・サマータイム・フェスティバル」にヘッドライナーとしてステージに立つ。

◇ジス プロフィール

1995年1月3日生まれ。本名キム・ジス。グループ内ではリードボーカルを務め、ライブでも安定した歌唱力を披露する。BLACKPINKとしてデビューする前には、スーツケースブランドやスマートフォンのCMに出演していた。オリエンタルで優雅な美貌が印象的だが、実は明るい性格でメンバー全員が認めるギャグセンスの持ち主。

元記事で読む
の記事をもっとみる