1. トップ
  2. ファッション
  3. 【春イチオシ】このアイテム買ってよかった...!【ユニクロ】UVカットシャツ

【春イチオシ】このアイテム買ってよかった...!【ユニクロ】UVカットシャツ

  • 2023.3.23
  • 347 views

かわいいのはもちろん、機能面も満点なシャツをユニクロで見つけました〜!


今回は@stylerelierさんのInstagram投稿から「ユニクロのUVカットシャツ」をご紹介させて頂きます!

素材もデザインも満点

テロンとしたシルエットが良すぎる......♡
しなやかなドレープ感と優しい光沢感が、ラフなコーディネートに大人の品を与えてくれます。アウトにすると、お尻がちょうど隠れる丈なので体のラインを気にせずに着られますよ。両胸の大きめなポケットがアクセントになってデザイン性も◎着ればお出かけが楽しくなる一枚ですね。

多機能シャツ

UVカット機能付きでこれからの季節に大活躍間違いなし。
また、テロっとしているのにシワがつきづらいんだとか。アイロン要らずでお手入れも簡単で持ち運びにも最適です。多様な着回しや使い方ができるので、何かと重宝しそうな便利なアイテムです。
発売当初から大人気なこのアイテム、是非チェックしてみてくださいね。








※本記事では、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる