1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「コンビニ弁当の方が美味いから」出張続きの夫が暴言連発!?→“衝撃の事実発覚”に唖然…!

夫「コンビニ弁当の方が美味いから」出張続きの夫が暴言連発!?→“衝撃の事実発覚”に唖然…!

  • 2023.3.23
  • 19754 views

どれだけ素敵なパートナーがいても、浮気をしてしまう残念な人はいるようです。 そこで今回は、浮気をするクズ夫が登場するお話「出張と”ウソ”をつき浮気をしていた典型的浮気夫の末路」を紹介します!

『出張と”ウソ”をつき浮気をしていた典型的浮気夫の末路』

サンは、夫の多すぎる残業を心配していました。 不規則な生活を続ける夫のため、栄養バランスを考えた食事を用意するサンでしたが…。

心配するサンに暴言

出典:Youtube「Lineドラマ」

心配するサンに、ひどい言葉を投げかける夫。 それでも夫のことを気遣うサンでしたが、その後衝撃の事実が判明します。 夫の残業や出張はすべて嘘で、残業と偽り浮気をしていたのです。 しかもその相手は会社の同僚でした。 そのことが会社にバレた夫は左遷に。 さらに裏切りを知ったサンからも離婚を告げられるのでした。

優しい妻への裏切り

サンに嘘をついて浮気をして、離婚されてしまった夫。 体調を気遣ってくれる優しい妻の言葉に良心は痛まなかったんでしょうか…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる