1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【義父が最高すぎる…!】孫の扱いに”差をつける”義母!?→義父「なんでこんな安い服…」”ナイスな一言”に救われた!

【義父が最高すぎる…!】孫の扱いに”差をつける”義母!?→義父「なんでこんな安い服…」”ナイスな一言”に救われた!

  • 2023.3.23
  • 28232 views

皆さんは、義家族からの言動にモヤっとした経験はありますか? 「立場上、言い返しづらい…」と悩んでしまう方もいるのではないでしょうか? そこで今回は義家族にまつわる「スカッとエピソード」を2つ紹介します。

【1】孫の扱いに差がある義母

ある女性のお話です。 義姉の娘と女性の娘に対する扱いに差をつける義母。 義母からすると、同じ孫にもかかわらず、与えるおやつや洋服に露骨な差があり…

食事やプレゼントに優劣を…

貰えるだけありがたいと思う反面、モヤっとしてしまった女性。 するとそれを見た義父が「なんでこんな安い服着てるの?」と一言。 この後、義母の思惑を知らない義父がとった行動により形勢逆転した女性なのでした…!

【2】嫁に難癖をつける義母

ある女性が、義母と義姉を自宅に招いたときの話です。 部屋に入るなり義母から「殺風景でなにもないわね」と難癖をつけられ、思わずイラッとする女性。

数日前…

そんな様子を見ていた義姉が「お母さんはさ…!」と義母を一喝。 義姉の痛烈な一言に救われた女性なのでした…

義家族には…

義家族には「なかなかストレートに気持ちを伝えられない」という方も多いのではないでしょうか? 義家族に対するモヤモヤが爆発しそうなときには、こうした「スカッとエピソード」を読んでスカッとするのも、ひとつの手段と言えそうです! ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる